福士蒼汰、ファン念願のインスタ開設に「待ってたよー!」と歓喜の声

SNSをやっていなかった俳優の福士蒼汰さんが、やっとインスタデビュー!

福士蒼汰
(画像は福士蒼汰Instagramのスクリーンショット)

■「インスタ始めました」「Hope you like it.」

インスタ初投稿は「インスタ始めました。よろしくお願いします」との言葉とともに、椅子に腰をかけた福士さんの姿。

中学時代から独学で単語を勉強して、英語力を身につけた福士さんは、2014年のヴェネツィア映画祭では英語でのスピーチを披露し、絶賛されました。

インスタでも「I just started Instagram. Hope you like it.」(インスタグラムをはじめました。気に入ってくれると嬉しいな)と、英語の言葉も添えています。


関連記事:蒼井そら、子供の不思議な寝相に困惑 かわいい双子ショットに大絶賛

■「待ってました!」「めっちゃくちゃ嬉しい!」

インスタデビューとなる1枚に「待ってました!」の言葉が続々と寄せられ、2日現在は4万件を超える「いいね!」が集まっています。

「待ってました! インスタはじめてくれてありがとー!」


「インスタ開く時間が長くなりそう♪」


「やっとだぁ~、長い道のりだったよ~!」


「おめでとー! ありがとー! めっちゃくちゃ嬉しい!」


福士さんは10月26日から公開中の映画『旅猫リポート』で主演を務めています。撮影時のオフショットの投稿などあったら…嬉しいですね~!

・合わせて読みたい→秋ドラマに登場するワンちゃんに注目! 演技力とかわいさに視聴者も夢中

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)