倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

全国ツアー中の倖田來未さんが息子さんと神社に訪れている写真に歓喜の声があがっています

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

歌手の倖田來未さんが投稿した、愛息子とのパワースポット巡りに歓喜の声が溢れています。


■現在、全国ツアー真っ只中!

9月14日の福岡公演を皮切りに、12月29日まで全国22都市34会場で開催される全国ツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』で公演中の倖田來未さん。

最近では、自身のインスタグラムで、各都市でのツアーの様子を続々とアップしています。


関連記事:倖田來未、「親がこんな感じでも…」 先生との面談報告に反響

■同期・氷川きよしさんとのツーショットも

10月17、18日の2日間、歌手の和田アキ子さんがデビュー50周年を記念したフェス『WADA fes』が日本武道館で行われました。

「断れなかった仲間たち」とのサブタイトルで、親交の深いアーティストを集め、盛り上がった2日間だったようです。そして、「断れなかった仲間」のひとりとして倖田來未さんも出演していました。

倖田さんのインスタでは「WADA fes裏側編!!」とコメントを添えて投稿したのは、2000年にデビューした同期だという演歌歌手の氷川きよしさんや、同じく出演者だったピコ太郎さんとのツーショットを投稿し、話題になりました。

17年ほどの付き合いだといい「音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲」「楽屋に遊びに来て気兼ねなく話せる男性アーティストは、この人だけだろう笑笑 」と明かしていました。


続きを読む ■愛息子とパワースポットへ
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事