倖田來未、ツアー中に息子とパワースポットへ 寄り添う姿に歓喜の声

全国ツアー中の倖田來未さんが息子さんと神社に訪れている写真に歓喜の声があがっています

倖田來未
(画像は倖田來未Instagramのスクリーンショット)

■愛息子とパワースポットへ

30日には、ハッシュタグに「#大國魂神社」「#パワースポット」とハッシュタグにあるように、東京・府中にある大國魂神社に訪れているらしい写真を投稿。隣に寄り添っているのは、倖田さんの愛息子。

2012年7月には第一子となる男児を出産していること報告しているので、現在息子さんは、6歳になっているんですね。


関連記事:倖田來未、息子からの嬉しいサプライズにファンも感激 「胸アツ」

■「なんか感動」「息子くんの手の食い込み具合に…」

先日投稿したインスタストーリーでは、自身が主題歌を飾る『ブラッククローバー』の放送中に、サビの部分を一緒に歌っている息子さんの声を公開。このときも「くーみんとコラボ! 嬉しい」「仲良し~!」との声が寄せられていました。

今回の愛息子とのパワースポット巡りの1枚にも歓喜の声が続々。息子さんの手がお尻に食い込んでいる様子を微笑ましく思う意見も。

「大きくなりましたね~! なんか感動」


「くぅちゃんもお母さんなんだなぁと実感するショットだわ〜


「みなさんが言うように、息子くんの手の食い込み具合に目がいくww」


「ツアーの途中で、こういう親子の時間を大切にしているの素敵」


愛する息子さんと偉大なるパワーをもらって、年末まで続く全国ツアーを乗り切ってほしいですね。

・合わせて読みたい→倖田來未、髪を原色にチェンジ! ブラックライトで光るほどの姿が話題に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!