小島瑠璃子、インスタグラム開設に「キター!」とファン歓喜

18日、タレントの小島瑠璃子さんがインスタ開設を報告しました

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

タレントの”こじるり”こと小島瑠璃子さんがインスタグラムの開設を報告。ファンからは「待ってました!」と歓喜の声が挙がっています。


■「Instagram、はじめました」

18日、スマホ片手に画面をみながら楽しそうに笑う写真で初投稿。コメントには「Instagram、はじめました」とシンプルなコメントを添えて、インスタデビューを果たしました。

初投稿からわずか30分で1,500名のフォロワーがつき、19日11時現在ではおよそ5万人。おそるべし、こじるり人気。

さらに、こじるりさん自身は…あびる優さん、板野友美さん、河北麻友子さんなど、テレビ番組でも仲良しであることを公言している友人たちなど10アカウントをフォロー。

早速ストーリー機能や質問返しでフォロワーと交流を始めています。


関連記事:小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

■ツイッターでもお知らせ

こじるりさんは、ツイッターのアカウントも持っています。内容は主に番組やイベントの告知が多く、たまにネイルチェンジした様子をアップしている様子。

最近のツイッターでは、fumumuでもお伝えした、先日のタレントの菊地亜美さんの披露宴に参加していたこじるりさんがコメントを投稿。

インスタ開設後は、「ツイッターも大事にするのでこれからもよろしくお願いします」と呼びかけています。

続きを読む ■「キター!」「本人じゃないと思った」
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事