小島瑠璃子、インスタグラム開設に「キター!」とファン歓喜

18日、タレントの小島瑠璃子さんがインスタ開設を報告しました

小島瑠璃子
(画像は小島瑠璃子Instagramのスクリーンショット)

■「キター!」「本人じゃないと思った」

今まで、交流のある方たちのインスタに登場することはありましたが、自身のアカウント開設に「やっとはじめたー!」と待ちわびていたファンから喜びの声が寄せられています。

中には、突然のインスタ開設に「本人じゃないと思った」との声も。

「キター! 本人じゃないと思ったけど、ツイッターみて確信。本人だ!」


「待ってたよ! これからフォロワーがどんどん増えるんだろうな~」


「インスタは、もっとプライベートな一面が見られると嬉しいな」


「忙しいと思うから、無理しないでほどほどに楽しんでね」


関連記事:ジェニファー・アニストンがインスタ開設 アクセス集中でサーバーダウンも

■「インスタ始めてから明るくなった気がする」

なぜ急にインスタをはじめる気になったのか、気になるところですが…。7月、自身のツイッターにミッツマングローブさんとのツーショットを投稿した際、「ミッツさんインスタ始めてから明るくなった気がする笑」とコメント。

ストーリーに来た質問には、フォロワーが126万人もいる河北さんに”説得力がハンパない”熱弁をされて、インスタを始めたと答えていますが、ミッツ姐さんの影響もあったかもしれませんね。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、眉毛タトゥーを明かし反響集まる 「雰囲気変わる」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事