「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月15日〜4月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ただいま水星が逆行中。物事が停滞しやすい時期ですね。みなさまもスケジュールの調整が必要だったり、過去にやり残したことがもう一度問題として浮上したり、行き詰まりを感じることも多い時期です。くれぐれも体調だけは気をつけて、出来るだけのんびりと過ごしたい時期ですが‥‥なかなかそうもいかないでしょう。25日までの辛抱です!

今週はチクタク占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は恋愛、人間関係で嬉しいこと、充実感を感じることがいっぱいでしょう。プライベートを楽しむ1週間になりそう。週の前半は人とのやりとりは丁寧に行いましょう。簡単に口約束をしないこと。

週の後半は人との関わりが楽しい時期でしょう。しかしスケジュールの調整をしなければいけないこともありそう。要確認です。

今週の開運キーワードは【苦労も楽しみに】。大変なことがあってもその先に形になることがあると思って今を楽しみましょう。

チクタク見出し画像今週は自己肯定感を上げて前向きに考える練習をしましょう。マイナスな思考は出来るだけやめましょう。週の前半はプライベートや仕事でのパートナーシップが課題。相手の気持ちを理解して足並みを揃える努力を。

週の後半は今まで滞っていたことをスタートさせる時期です。重い腰を上げて積極的に取り組んでみましょう。

今週の開運キーワードは【理想よりも現実を優先する】。思い描く未来も大事ですが、まずは現実的な課題に取り組んで。

チクタク見出し画像今週は自分優先で過ごしてみましょう。ストレスを感じる方は1人の時間を楽しみましょう。週の前半はお仕事や勉強に集中できる時期です。この時期にちょっと難しいことにチャレンジしてみましょう。

週の後半はアクティブに過ごすよりはおうち時間を楽しんで。家事をする、家族との時間を楽しむことで気持ちも安定するでしょう。

今週の開運キーワードは【信頼できる人に甘えてみよう】。1人で頑張ることも大事だけど、たまには人にお任せしても良いでしょう。特に家族の方が良いアドバイスをくれそう。

チクタク見出し画像今週は過去に一度諦めたこと、やり残したことに再度チャレンジする機会があるでしょう。週の前半はやるべき課題が見えてきそうなので早急に取り掛かりましょう。ぐずぐずしていると問題が蓄積しそう。

週の後半は旧友からの連絡がありそう。お会いする機会をぜひ作りましょう。過去に後悔を残している相手ならとても良い再会になりそう。

今週の開運キーワードは【知識の収集を】。最新の情報をインプットしておくと仕事でもプライベートでも役立ちそう。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!