西野未姫、来年からの誕プレに“アレ”を約束 山本圭壱「言いましたからね」

西野未姫さんが山本圭壱さんとした誕生日の約束とは…。

山本圭壱/西野未姫

11日、タレントの西野未姫さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんと、誕生日プレゼントを買いに行く動画を公開しました。

【動画】西野未姫「手を繋いでデートしようとしたら嫌がられました」


■誕生日プレゼントに財布をリクエスト

この日は西野さんの25歳の誕生日ということで、誕生日プレゼントを買いに行くことに。

プレゼントに財布をリクエストされた山本さんは西野さんに「あなたお財布買ったでしょ?」と問いかけると、西野さんは「あれはね、うれしいんだけど、今私25歳になったの。みんな(AKB48の)14期とかは大人の財布を持ってるの」と説明。

しかし山本さんが「私、子供の財布買ったつもりないですよ」と反論すると、西野さんは「子供の財布じゃないけど、やっぱり若めだから。25歳だからみんなみたいに大人のお財布がほしい」と主張し、友人たちはセリーヌ・プラダ・サンローランといった高級ブランドの財布を持っていることを明かします。


関連記事:オリラジ中田、山本圭一の交際中の秘話を明かす 「聞いていたんですよね…」

■今後の誕生日は「厚揚げ肉巻きでいい」と宣言

山本さんが「あなた高価なものをあれでしょ? ホステスさんみたいに高価なものをほしがるでしょ?」と問いかけると、西野さんは「もう今年で最後でいい。もう今後はいらない。今後の誕生日はもう本当に厚揚げ肉巻きでいい」と宣言。

すると、山本さんは「ちゃんと言いなさい?」とカメラに向かって宣言することを促すと、西野さんは再び「来年からは私は厚揚げ肉巻きでいいです。だから今年はお財布がほしいです」とカメラ目線で繰り返します。

この言葉を聞いた瞬間に山本さんは「よし行こう。ラストだ、頑張ろう! えいえいおー!」叫び、表参道にプレゼントの財布を買いに行くことに。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱が寿司店で“必ず最後に食べるもの” 「さすがですね…」

■ディオールで黒の財布を購入

その後、ディオールで山本さんが選んだ黒い財布を購入。

西野さんが「けーが『これがいい』って言ったのを私はもうずっと使います、本当に。いい値段をしたので来年からはほんとに豆腐肉巻きご飯でいいです、誕生日プレゼント」と話すと、山本さんは「言いましたからね」「大事に使ってください」と念押し。

西野さんは最後、山本さんに「素敵なお誕生日をありがとう」と笑顔で伝えました。


関連記事:極楽とんぼ・山本、結婚に拍車をかけたのは相方・加藤からの「面白れぇじゃん」

■「素敵な夫婦」「来年もきちんとやってあげて」

動画のコメント欄には「2人がかわいすぎる! 見てるだけで幸せな気持ちなれる」「みーちゃんが幸せそうなのがうれしい」「上手にけいちょんが転がされていて、それがまた素敵な夫婦だな!」といったコメントが。

ほかには「来年から誕生日いらないとか悲し過ぎる 冗談だよね?」「けいちょん厚揚げ肉巻きなんて言わずお祝い事は来年もきちんとやってあげて下さいー!」「まだ25歳なのに来年からプレゼントいらないなんてさみし過ぎるからけいちょん本気にしないでほしいな」という声も寄せらせています。

続きを読む ■山本、黒の財布をプレゼント

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】