みちょぱ、”ガン泣き”で感動したハワイの結婚式で唯一後悔したこと明かす 「10分に1回…」

ハワイで挙式した池田美優さん。感動的な式だったそうですが、唯一後悔したことがあって…。

みちょぱ

7日、タレントの池田美優(以下、みちょぱ)さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送)を放送。

ハワイでの挙式について振り返り、唯一の後悔を明かす場面がありました。


■「ガン泣き」だったみちょぱ

先日、夫でタレントの大倉士門さんとハワイで結婚式を挙げたみちょぱさんは、その時の様子を振り返ります。

ハワイでの挙式は、互いの親族とごく親しい友人のみを招待して行われたそう。みちょぱさんは「何もかもが最高すぎて、恥ずかしながらガン泣き」だったと回顧。

「来てくれたのも仲いい子たちだし、全部が最高で、自分も泣いてたし旦那もガン泣きしてたし、周り見たらもう全員泣いてたからもうわけわかんない、皆ぐっちゃぐちゃな状態で」と、本人たちも参列者も皆が涙に包まれた感動的な式だったといいます。


関連記事:大久保佳代子、みちょぱとの仲は「その時限り」 LINE交換の展開になるも…

■「あれはハワイでやった方がいいわ」

ハワイでの挙式について「自己満にならないか不安だった」というみちょぱさんですが、参列者たちの姿を見て「自己満じゃなく、皆で見届けてくれた感がすごくて」と、結果的に大成功だったと振り返ります。

すっかりハワイでの挙式が気に入ったみちょぱさんは「あれはハワイでやった方がいいわ」とリスナーにもおすすめ。今でも当日の写真を見返しながら毎日余韻に浸っていると満足そうに語りました。ただ、ひとつだけ後悔していることがあるそうで…。


関連記事:菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

■唯一の後悔は…

じつは、結婚式はハワイに到着してから4日後くらいに行ったそう。それまでの数日は、ゴルフなどを楽しんだそうで「まぁまぁ詰め込みすぎてめっちゃ疲れた状態だったから、先に(結婚式を)やっとくべきだったなって」と反省します。

さらに、タンクトップ姿でゴルフを楽しんだみちょぱさんは「肩が真っ赤になって日焼けしちゃって」と、肩出しウェディングドレスを着るにもかかわらず日焼けをしてしまったそう。

「急いでアロエのジェルみたいなやつ買って、10分に1回は塗って赤みをとりあえず落ち着かせよう落ち着かせようと思って、すっげー塗ってたけど、結局式当日肩真っ赤で日焼けした状態になってしまったので、そこだけちょっとね、やっちゃったなって感じだったんですけど」と、ハワイでの挙式の唯一の後悔を明かしました。


関連記事:みちょぱ、ラジオでの発言めぐり夫・大倉士門からクレーム 「ふざけんなよ」

■ハワイのインスタを自画自賛「世界一かわいいい」

大倉さんと入籍してから1年5カ月後に挙式したみちょぱさん。挙式自体は遅くなってしまったものの「逆に新鮮味というか、新しい気持ちになれた」と前向きなコメントをします。

また、ハワイでの挙式の様子を載せた自身のInstagramをチェックするよう、リスナーに呼びかけ。「世界一かわいいから」と照れ笑いをするみちょぱさんでした。

・合わせて読みたい→菊地亜美、挙式・披露宴の報告に祝福の声続々! ドレス姿にも大絶賛

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!