「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月8日〜4月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。4月16日から春の土用期間が始まります。土用とは季節の変わり目の時期。宇宙のエネルギーが大きく変わる時期です。

体調も疲れやすい時期ですので、5月4日までの時期は無理をしないで…と言われています。水星の逆行も重なっていますので(4月25日まで)、スムーズに物事が進まなくても慌てずに。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は自然の流れを素直に受け止めて。そんなことができる自分じゃないと拒絶しないで、一旦状況を受け入れてみましょう。週の前半はちょっとびっくりなサプライズが起きそう。恋愛では意外なところからのご縁が繋がったり、仕事でも昇進のお話、部署移動など、変化の時期になるでしょう。

週の後半はこれまでのサイクルの終わりの時期です。終わらせることは後悔のないように。

今週の開運キーワードは【約束を守る】。大事な相手ほど約束はきちんと守って。時間を守る、機嫌を守ることを徹底しましょう。

チクタク見出し画像今週は忙しいながらも自分の力量を発揮できそう。チームのまとめ役に選ばれたらぜひやってみて。週の前半は忙しい時間をうまく工夫してプライベートも充実させましょう。絵を描いたり音楽を楽しむことがお勧め。

週の後半は移動が多いでしょう。アクティブに過ごせる時期ですが、体を労わって。

今週の開運キーワードは【ストレス解消を】。知らない間にストレスを溜め込んでしまいそう。心が喜ぶことをやってみましょう。

チクタク見出し画像今週は気持ちがすっきりしない1週間。あえて体を動かしてみましょう。動くことで思考もクリアになりそう。週の前半はダラダラと過ごしてしまいがちな時期。好きなことに没頭してみて。モチベーションが上がりそう。

週の後半は自分の思い込みを解放してあげましょう。できないことはできないと思い込んでいるだけかも。

今週の開運キーワードは【ポジティブに考えよう】。出来るだけ前向きに物事を捉えてみましょう。自分の受け止め方次第で良い方へ向かいそう。

チクタク見出し画像今週は自分の立ち位置を知ることがテーマ。周囲との距離感をきちんと保ちましょう。週の前半はこれまでの状況を一旦リセットすることが必要な時期です。思い切ってイメージチェンジしてもいいでしょう。

週の後半は目上の男性がキーパーソン。悩みを相談すると良い解決策をアドバイスしてくれそう。

今週の開運キーワードは【課題をクリアにする】。今自分がやるべきことをクリアにしていきましょう。的を絞れば方法も自然とみえてくるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!