辻希美、公開した自宅のパントリーに反響 「広くて羨ましい」「私の寝室より広い」

辻希美さんが、YouTubeで自宅のパントリーを整理する前の様子を公開。新たに購入した収納グッズの数々も注目を集めています。

辻希美

タレントの辻希美さんが、26日に自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。

改めて公開された自宅パントリーの広さに、視聴者から再び驚く声が相次いでいます。

【動画】辻希美が公開した自宅パントリー


■パントリーを整理する様子を公開

食品や食器を収納しているパントリーを整理する様子を撮影したという辻さん。26日に公開されたのはその前編で、整理整頓するために辻さんが購入した収納グッズなどが紹介されています。

3COINSでは、吊り戸棚ボックスやラタンのカゴといった収納グッズやキッチン用品などを購入。ニトリでは、お気に入りの5本指スリッパや食品の収納アイテム、さらに新学期に備えて子供たちのプリントを収納するためのケースなどを購入したと紹介されています。


関連記事:辻希美がハマっている“まぜ麺の素”に反響 人気店監修で「週1ぐらいで食べてる」

■広々としたパントリー内部がチラリ

動画の後半では、整理整頓する前のパントリーの状態が映されている場面も。

この動画は購入品を一通り商品したところで終わっており、辻さんは「次のすぐに上がる動画で、パントリーの掃除をしていこうかなと思っております!」と前編・後編に分けて動画を公開すると説明。

パントリー自体が広いだけでなく、家族6人分の食器や食料品、電化製品などが収納されているため、辻さんは「たぶん1時間じゃきかないと思うのよ」と大掛かりな作業になるともこぼしていました。


関連記事:辻希美、バルコニー作業中に大ケガ… その後「杉浦太陽の言動」が反響呼ぶ

■パントリーの広さに改めて驚き

整理整頓はこれから! ということですが、辻さんのテンポの良い購入品紹介には「辻󠄀ちゃん購入品やる時 使い方説明してくれるからめちゃ買う時参考にしてます!」「辻ちゃんの動画は参考になってます」と多くの反響が。

ちょうど新生活シーズンとあって、参考になったという人は少なくないようです。

また、「パントリー広くて羨ましい…見てるだけで元気が出るな」 「パントリーが私の部屋の広さくらい」 「私の寝室より広いパントリー」と改めてパントリーの広さに驚いたという声も見受けられました。

続きを読む ■動画「杉浦家のパントリー」

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】