井上咲楽、恋人・オズワルド畠中にドン引き? 「楽しそうに」見せられた写真は…

いきもの東急不動産のイベントに登場した井上咲楽さん。

集合

21日、都内で開かれた「いきもの東急不動産プロジェクト PRイベント」に、タレントのみやぞんさんと井上咲楽さんが登場。住まいのこだわりや、新生活について語りました。


画像をもっと見る

■近所にあるとうれしいスーパーは?

集合

「いきもの東急不動産プロジェクト」は、鳥や昆虫といった人類以外のための不動産のあり方を探るプロジェクト。

住まいを選ぶ際のこだわりについて問われたみやぞんさんは「近くにコンビニやスーパーがあるかなとか」と答え、井上さんとともに「マルエツとライフ、西友!」「オーケーもいいです!」とさまざまスーパーの名前を出して盛り上がるも…。

司会から「(東急グループの)東急ストアが近くにあったら一番いいですよね」と静かに指摘されてしまい、「あれが最高だわ!」「私も大好きです!」と慌てて修正。2人揃って「脱線しないようにしましょう!」と苦笑いしてしまいます。


関連記事:オズワルド畠中、相方のバズりSNS投稿へ心境吐露 一般人に自分だけ認識されず…

■解散を控えて…

みやぞん

今月いっぱいでお笑いコンビ「ANZEN漫才」を解散し、所属事務所を対処するみやぞんさん。4月からの新生活について聞かれると、「(解散して)寂しい気持ちはありますよ、やっぱり」と、相方・あらぽんさんへの思いをポツリ。

カラオケでたくさん話し合って解散を決めたと明かし、「(あらぽんさんは)親友で幼馴染ですから。今でもLINEで『今度、飯行こう』って言える仲。人が別れる時、いい別れ方ってあるんですね」と説明し、笑わせます。


関連記事:オズワルド伊藤の遅刻グセ、蛙亭イワクラもうんざり… 「くたばれって思って」

■「腎臓見せてもらった」

井上咲楽

一方、恋人であるオズワルド・畠中悠さんが初期の腎臓がんの手術を受けたばかりの井上さんは、「(畠中さんは)すごい元気ですね。いろんな人に『手術で取った腎臓の写真を見せてる』って楽しそうに喋ってました。私にも見せてくれました」と苦笑しつつも安堵の表情に。

上京5年で7回引っ越すほどの引越し魔としても知られている井上さんですが、「今回の家は10ヶ月くらい。今までで一番引越し費用がかかったので、何としても更新までこぎつけたいと思います!」と直近での同棲は否定していました。


関連記事:オズワルド、“ノリの良い観客”に本音ポロリ 「ウケなくなっちゃうんだよね…」

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→オズワルド伊藤の遅刻グセ、蛙亭イワクラもうんざり… 「くたばれって思って」

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

井上咲楽「井上咲楽のおまもりごはん」【Amazon】

この記事の画像(8枚)