オズワルド伊藤、妹・伊藤沙莉と同じタイプの乃木坂メンバー明かす 「ギャップがすごくて…」

オズワルド・伊藤俊介さんによると、乃木坂46には、妹の伊藤沙莉さんとよく似ているメンバーがいるそう。

オズワルド・伊藤俊介

19日放送の『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)では、アイドルグループ・乃木坂46の5期生について特集。

VTRゲストのお笑いコンビ・オズワルド(伊藤俊介さん、畠中悠さん)の伊藤さんが、あるメンバーを「妹と同じタイプ」と明かす場面がありました。


■逸材揃いの乃木坂46・5期生

2022年に乃木坂46に加入した5期生メンバー11人。番組では、逸材揃いだと評判の5期生の魅力に迫ります。

VTRゲストには、5期生の人となりをよく知る人物として、オズワルドの2人が登場。2人は、乃木坂46のレギュラー番組『超・乃木坂誕生』(日本テレビ系)でMCを務めています。


関連記事:ひょっこりはん、メガネを外してキャラ変? ”月9俳優”デビューを志願

■「無駄遣いしちゃう」メンバーは?

オズワルドの2人が「歌上手い」「器用ですね」とほめたのが、5期の中西アルノさん。中西さんは5期生の中でも特に歌唱力に定評があり、畠中さんは「芸人でも成功する」と、その芸達者ぶりをほめます。

すると、伊藤さんは「ギャップがすごくて、もう無駄遣いしちゃうんです、すぐ」とコメント。伊藤さんによると、中西さんは「ネットで見てて、映画のカチンコとかあるじゃないですか。『なんだろうこれ?』ってなったもの全部買っちゃう」のだそう。


関連記事:M-1ファイナリストは、伊藤沙莉の兄! まさかの繋がりに驚愕の声

■「芸にまつわること以外は話にならない」

さらに、伊藤さんは「うちの妹と同じタイプ」と、妹で女優の伊藤沙莉さんと中西さんが似ていると言います。共通点は、2人とも「芸にまつわること以外は話にならない」ところだとか。

畠中さんが「バイトとか出来ないのかな」と聞くと、「(沙莉さんは)全然出来なかった」と伊藤さん。そして「中西アルノももちろんバイトなんて出来ないでしょう」と予想しました。


関連記事:オズワルド畠中、相方のバズりSNS投稿へ心境吐露 一般人に自分だけ認識されず…

■「頑張ってるっていうところを見てあげてほしい」

伊藤さんの言葉に、畠中さんも「運動とか、反復横跳びが出来なかったり。あんなダンスとか出来るのに」と、中西さんのギャップを明かしました。

放送終了後、ネット上では「アルノちゃん、これだけ2人から絶賛しれてるの知ると嬉しいだろうなぁ〜伊藤さんの妹と似た部分があるってところ1番嬉しいだろうなぁ〜」「オズワルド伊藤さん畠中さんには5期生メンバーへの愛を感じますね」「アルノちゃんの素晴らしさがまたバレてしまったな。いや、5期生全員の素晴らしさがバレてしまったな」との声が上がっています。

・合わせて読みたい→M-1ファイナリストは、伊藤沙莉の兄! まさかの繋がりに驚愕の声

(文/fumumu編集部・大島 あひる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!