「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月18日〜3月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。早咲きの桜が咲いている頃ですが、本格的な桜のシーズンがやってきますね。

穏やかな気候にウキウキしますが、ここ数日花粉症の方には辛い時期かなと思います。穏やかな気候はありがたいですが、早くこの季節が過ぎて欲しいと思っている方も多いでしょうね…。体調管理に気をつけて頑張りましょうね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(2月21日〜2月27日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人に感情移入しすぎないこと。人の課題を自分のことのように感じるときは冷静になりましょう。週の前半は人に助け舟を出したくなりそう。親切はほどほどにしないと自分が大変になりそう。

週の後半は継続は力なり、続けてきたことが褒められる結果になりそう。今週の開運キーワードは【不要なものは切り捨てる】。エネルギーを奪うもの、時間をかけ過ぎているものは終了させましょう。

チクタク見出し画像今週は楽しい時間が多いでしょう。ただし、時間管理をしっかりしないと自分の首を絞めてしまいそう。気をつけて。週の前半は人気運が高まり、いろんなところからお誘いが増えそうです。適度なコミュニケーションを楽しんで。

週の後半は出かける用事が増えて忙しくなりそう。すべてに対応しなくて良いでしょう。断れるものは断って。

今週の開運キーワードは【ハプニングを楽しむ】。予想外なことが起きそうな今週。余裕があれば楽しめそうです。

チクタク見出し画像今週は予定通りに事が進まなくても大丈夫の気持ちで過ごして。失敗する事があってもやり方を変えて再チャレンジしてみましょう。週の前半は直近の予定を書き出して、スケジュールをきちんと組んでみましょう。プラス思考で過ごすと良い結果になりそう。

週の後半は1人で頑張らなきゃいけない状況に。対立の姿勢はやめて周囲を味方につけて。

今週の開運キーワードは【モヤモヤを解消する】。ずっとすっきりしないことには見切りをつけましょう。

チクタク見出し画像今週は仕事運の上がる時期でしょう。忙しくなりそうですが、仲間やビジネスパートナーがキーパーソン。人を大事にしましょう。週の前半は仕事のチャンスが舞い込みそう。スポーツをやる方は大活躍できるでしょう。

週の後半は仕事の昇進や所属の場所で重要なポジションになる方も。楽しむ気持ちで頑張りましょう。

今週の開運キーワードは【方向を決める】。迷っていたことに答えを出しましょう。行く先を決めたら具体的な行動が見えてくるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!