「ちゃんと呼んでくれなきゃ振り向かニャイ!」 飼い主に呼びかけられたニャンコの反応がかわいすぎ…

保護猫・こむぎちゃん。飼い主さんが「むぎちゃん」と呼んでみると…。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■保護猫のこむぎちゃん

FMK

今回ご紹介するのは、雑種の保護猫ちゃん・2歳の女の子・こむぎちゃん!

ずっと保護猫を迎えたいと思っていたというママさん。なかでも茶トラが大好きだというなかで出会ったのが…こむぎちゃんです♡

FMK

このかわいすぎる姿に胸を奪われたママさんは、東京から福島まで新幹線でお迎えに行ったそう♫

パソコンの上で邪魔されても許しちゃう愛おしさ♡

FMK

膝の上や足の間でリラックスしている姿は、飼い主としても幸せな時間ですよね~。

FMK


関連記事:こんなんされたら頑張っちゃう… 筋トレをサポートする子猫の動画がたまらない

■甘えん坊な女の子に成長中!

FMK

ママさんの愛情をたっぷり受けて、よく鳴く甘えん坊さんに成長したこむぎちゃん。

FMK

ママさんが「夜寝る時は、必ず私のそばで寝ています」というほどの、甘えん坊っぷりがまたタマラナイッ…!

FMK


関連記事:ゴールデンレトリバーの“子守”動画にほっこり 優しい世界だな…

■ちゃんと呼んでくれなきゃイヤ

つづいて紹介したいのは、ママさんが「こむぎちゃん」ではなく「むぎちゃん」と呼びかけている動画。近い名前でも自分の名前ではない…ちゃんと呼んでくれるまで振り向かないこむぎちゃんに注目です!

「座っている後ろ姿が、可愛くてよく動画や写真を撮る」というママさん。思わずイタズラしたくなる気持ち…わかります!

★こむぎちゃんのキュートな写真や動画が盛りだくさんのインスタグラムはコチラ

FMK


関連記事:黒猫のジジ、はじめての“カリカリ”に「うますぎる~!」としゃべる動画がかわいすぎる…

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。
悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→ゴールデンレトリバーの“子守”動画にほっこり 優しい世界だな…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)