「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月11日〜3月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。占いにいらっしゃるお客様で良い運気を活かして行動される方は良い結果になって行くのですが、逆に行動を起こさなかった人はなにも変わらないことが多く、行動する人、しない人の違いは自己肯定感が高いか低いかの違いです。

自分に厳しくなりすぎていませんか? 他人と比べすぎていませか? 実際の鑑定ではそんなこともお伝えしています。

今週は「チクタク占い」です。あまり良くない結果を引いてもちゃんとアドバイスも書いています。ぜひ参考にしてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(10月11日〜10月17日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は新しい流れが起こりそうな1週間。頑張る意欲もいつも以上にあるでしょう。週の前半は学びの時間を持ちましょう。開運スポットは図書館です。

週の後半は忙しすぎてスケジュールの調整が必要になりそう。理想を高く持ちすぎずに必要なことを優先しましょう。

今週の開運キーワードは【栄養管理をする】。暴飲暴食になりそうな今週。必要な栄養を考えて献立を工夫しましょう。自炊できないときは和食のお店を利用してみましょう。

チクタク見出し画像今週はチームの輪を大事にする1週間でしょう。ただし自分を押さえすぎずに意見を伝えることも必要でしょう。週の前半は仕事のできる知的な年上の男性がキーパーソン。体験談を聞くと参考になるでしょう。

週の後半はやりたいことがあっても思い込みが強すぎてブロックがかかりそう。一歩進んでみる勇気を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【積極的に動いてみる】。今週は前向きに動きを見せて良いでしょう。後押しがあるはず。これは無理と制限をかけているのは自分自身と気づきましょう。

チクタク見出し画像今週は楽しむことを大事にしましょう。仕事や悩みで心を支配しないで解放する1週間に。週の前半は家事をきちんとやってみましょう。きちんと片付いた部屋を見ると益々やる気が湧きそう。

週の後半はステップアップのチャンスがやってきそう。自分でもちょっとびっくりな展開でもチャレンジ精神を忘れずに。

今週の開運キーワードは【純粋に楽しめるものを】。楽しむがキーワードの今週。子供の頃に好きだったことを再開してみるのも良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は新たな展開に進むための断捨離期間と捉えましょう。まだ見えない段階でも流れは始まっていると信じて。週の前半は悩み事が浮上しそう。まずは考えすぎずに睡眠をしっかりととること。

週の後半はストレスマックスの状態になりがち。誰かに話を聞いてもらう、抱えすぎていることは誰かに助けを求める、そんなことで乗り切って。

今週の開運キーワードは【サポートをお願いする】。自分の弱さを認めること。自分一人で解決できないときは人を頼ること。サポートしてくれる人がいそうです。優しい女性がキーパーソン。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!