九星気学で見る今月の運勢(3月5日〜4月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは、開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日近所を歩いていたら桜が咲き誇っていていつも以上に暖かい春なんだと実感しました。卒業式の季節ですが震災の時期に卒業だった息子たちのことをふと思い出し、何もない日常って本当に幸せだなと改めて思いました。石川で震災に遭われた皆様に早く日常が戻ることを祈っています。

今週は【九星気学で見る今月の運勢】です。ひと月の参考にしてくださいね。


■3月の運勢(3月5日〜4月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学自分の基盤となる場所、家庭、職場などでの変化がありそう。転職、引越しを実行される方も多いでしょう。手放して整える、そんなひと月です。

恋愛では三角関係になりがち。必要なご縁を見極めて。人との集まりが楽しい時期です。特に遠方の方ともご縁ができやすいでしょう。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥キャンドル
★開運フード‥‥キムチ鍋

九星気学今月は体調に気をつけましょう。喉や気管支が弱い方はいつも以上にケアを大事に。予想外のサプライズ、アクシデントが起きそうな時期です。

この時期は焦りを招かないように余裕を持って行動しましょう。実態の伴わない美味しい話に乗りやすい時期です。気をつけましょう。

★開運カラー‥‥ホワイト
★開運アイテム‥‥楽器
★開運フード‥‥マリネ

九星気学コツコツと継続してきたことに結果が出るでしょう。頑張った方は評価が高まる時期です。人が嫌がるような地味なお仕事、作業も積極的にやってみましょう。結果、自分のためになって行くでしょう。

出会いを求める方は信頼のおける人の紹介や結婚相談所も良いでしょう。カップルの方は結婚のお話が進む方も。

★開運カラー‥‥グリーン
★開運アイテム‥‥観葉植物
★開運フード‥‥ほうれん草を使ったパスタ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!