ぼる塾・田辺智加、桜とともに咲いちゃう? 「これからロマンスが待ってますから」

紀文「糖質0g麺」リニューアルイベントに登場したぼる塾の3人。桜ともに咲くものは…?

ぼる塾

28日、都内で開かれた「紀文 糖質0g麺リニューアルイベント」に、お笑いグループのぼる塾(きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さん)が登場。

リニューアルした麺の味わいを楽しむとともに、商品のおいしさをアピールしました。


画像をもっと見る

■制服姿で登場

ぼる塾

3人は白ワイシャツにチェックのリボンとスカート、カーディガン、そして紺ハイソにローファーを合わせた、女子高生のようなスタイルで登場。

ぼる塾 きりやはるか

「似合いすぎてモテちゃう」と笑みを浮かべるきりやさんを、あんりさんは「かわいそうな女だ」とバッサリ。


関連記事:超低糖質「カレーつけ麺」レシピ! この味で糖質10g以下とは…

■健康意識が高まって…

ぼる塾 田辺智加

食にこだわりのある田辺さんは「最近、ライスペーパーに野菜と胸肉とかを挟んで。どうしても野菜を食べるってなるとね…包んじゃえば量も食べられるから。満腹度もあるし」と、健康にも気を遣っているそう。

ぼる塾

「糖質0g麺」は、糖質の摂取をゼロにしない”ゆるやかな糖質コントロール”のロカボにぴったり。…ということで「糖質0g麺」&ガッツリおかずのセットを試食することに。

唐揚げやサムギョプサルも食べられちゃう”カロリー無視”なメニューに、3人とも「おいしい!」「ボリュームがすごい」と大喜び。


関連記事:オール低糖質!  無印の低糖質カレー&スイーツ実食レポ

■ロマンスが…!?

ぼる塾 田辺智加

さらに”ロカボ”であいうえお作文を披露する田辺さん。

「結局、体が資本ですから。体が悪くなったらロマンスどころじゃない。桜とともに、わたしたちぼる塾も咲きたいな。これからロマンスが待ってますからね、お相手の方にも作ってあげたい。そうなったらみなさん、よろしく願いします」と取材陣に呼びかけていました。

リニューアルした「糖質0g麺」は3月18日より発売されます。


関連記事:糖質10g以下だけど味が濃厚! 「油であげないロカボスナック」が満足度高し

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→オール低糖質!  無印の低糖質カレー&スイーツ実食レポ

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

紀文 糖質0g麺 平麺・丸麺セット【Amazon】

この記事の画像(10枚)