「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月26日〜3月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。チクタク占いはカードを使ってやっている占いです。カードは遠い未来は占えませんが、現状や近い未来は本当に良く当たります。

先日はカップルのお2人にアドバイスのカードを引いてもらったら数多いカードなのに同じカードが出てびっくり。しかもお2人の課題がそのまま出ていたので3人で大笑いでした。チクタク占いも不思議と当たっています、とご感想をいただきますよ。

今週はそのチクタク占いです。カードの不思議さを感じてもらえたら嬉しいです。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は周囲との協調性がテーマ。違う価値観を認め合うことで課題を乗り越えられるでしょう。週の前半はチームのまとめ役、人をリードする立場になりそう。言葉で動いてもらおうとせずにまずは自分が率先して行動を示しましょう。

週の後半はあなたをサポートしてくれる存在に感謝を。ありがとうの一言を伝えてみて。

今週の開運キーワードは【終わりを受け入れる】。今週は区切りのつくものもありそう。終わったことに執着せずに素直に受け入れてみましょう。

チクタク見出し画像今週はチャレンジがテーマ。思い切っていつもやらないようなことにチャレンジしてみましょう。遠出するのも◯。週の前半は不平不満を抱えやすい時期です。ネガティヴな感情になったらリフレッシュを。

週の後半は質の良い睡眠をとることを意識しましょう。昼間出来るだけ体を動かす、カフェインをとりすぎない、そんなことに気をつけて。

今週の開運キーワードは【選択をする】。今週は今後の方向性を決めるのに良いアイデアが浮かびそう。決断する時期にしましょう。

チクタク見出し画像今週は自分の枠を取っ払って行動を起こしてみましょう。案外難しいと思っていたことも簡単にできそうです。週の前半はこれまでのストレスが身体に出てきそう。癒すことをやってみましょう。スパに行く、マッサージをする、漢方に頼るなどがお勧め。

週の後半は少しずつ運気が上昇してくるでしょう。ただしタイミングはまだ。何かを始めようと思っている方は来週以降に。

今週の開運キーワードは【苦しい時期は無駄ではない】。苦しい時期は考える時期であり、より良い状態への移行期です。

チクタク見出し画像今週は人との争いごとに注意の1週間です。自分と異なる意見があってもまずは受け入れましょう。週の前半は先生や上司、目上の男性からのサポートを受けられそう。積極的にアドバイスしてもらいましょう。

週の後半は仲間とのコミュニケーションに注意です。自分と同じ価値観を求めてばかりでは仲間割れになりそう。

今週の開運キーワードは【深くひとりの人との繋がりを】。広く浅くの繋がりではなく、今週はひとりの人との繋がりを大事にしましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!