千原ジュニア、自粛中のフジモンの姿に驚き 「昨日飯食うたけど…」

芸能活動を自粛している藤本敏史さんとご飯に行ったというジュニアさん。藤本さんの姿に驚き…。

千原ジュニア 藤本敏史
20日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントの千原ジュニアさんが、現在、芸能活動を自粛しているお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんの近況について明かす一幕がありました。


■フジモンの復帰は「もう近い」

昨年10月、藤本さんは渋谷区の交差点で自身の乗用車を運転中にほかの車に接触。警察へ通報を行なわなかった疑いで書類送検され、現在は芸能活動を自粛しています。

同日の放送でジュニアさんは「フジモンともちょいちょい飯食う」と切り出すと、お笑いタレントの ケンドーコバヤシ さんは、「もう近いでしょうね」と藤本さんの復帰が近いこと匂わせました。


関連記事:ナダル、フジモンが軍団に入れたい“新メンバー”を懸念 「やめた方がいい」

■芸能活動自粛中のフジモンと食事へ

ジュニアさんも藤本さんの復帰は「近い」と明言し、収録日の前日に藤本さんとご飯に行ったときのことを回顧。

ご飯会はワイワイと楽しく盛り上がったそうですが、ふと一息ついたときに藤本さんのほうを見ると、藤本さんは心ここに在らずという状態で、真顔である一点をぼーっと見つめ続けていたそう。

そんな姿の藤本さんに驚いたジュニアさんが「おい!」と声をかけると、藤本さんは「あぁ」と意識を取り戻したといいます。


関連記事:フジモン、いまだに“タピオカいじり”してくる後輩に怒り 「こんな性悪な男いない」

■ 「いつものフジモンやん」 と思っていたが…

また、ケンコバさんも藤本さんが自粛中に1度だけ食事に行ったそうで、藤本さんはジュニアさんが言った「ほんまにその通り」な状態だったよう。

最初は「いつものフジモンやん」「前と変わらないフジモンやん」と思っていたそうですが、実際には違ったようで、ケンコバさんは「四角いソファーやったんです。四角いソファーの四角ある右前でこうやって座ってました」と下を見つめ、小さくなって肩身が狭そうにソファーに腰をかける藤本さんの様子を再現。

当時を振り返ったケンコバさんは「やっぱ気にはなるんでしょうね」と藤本さんを気遣い、「まぁまぁ間もなくだと」「略式も終わったということで」と再び復帰について語りました。


関連記事:フジモン、自身の“ガヤ”について告白 「一番、向井の反応を見てる」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→フジモン、いまだに“タピオカいじり”してくる後輩に怒り 「こんな性悪な男いない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

にけつッ!!26 [DVD]【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)