とろサーモン久保田「こんな美しい人いるんだ」と感じた女性タレントを告白

とろサーモンの久保田さんが大好きな女性タレントを明かしました。

とろサーモン・久保田かずのぶ

20日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶさんが登場。

番組に出演した7名の女性タレントを付き合いたい順にランキングし、驚きの結果を発表しました。


■意外とシャイな久保田

人気企画「オンナの自分番付」の回答者となった久保田さん。毒舌で傍若無人な印象の強い久保田さんですが、実際は芸風と違うようで女性に対してシャイなよう。女性タレントたちから「目が合わなかった」「どこ見てるの?」とクレームを入れられていました。

別室に案内された久保田さんは真剣に7名の女性タレントをランキング。「上は確定‼」と豪語し、7名の中に好きすぎる存在の女性タレントがいることを明かしました。


関連記事:熊田曜子、セクシービデオのオファーは「常にきてます」 出演予定は…

■1位はまさかの熊田曜子

久保田さんが1位にランキングしたのは、熊田曜子さん。誰もが想像していなかった展開にスタジオは騒然。

熊田さんを1位に選出した理由について、久保田さんは「吉本入ってテレビとか出だした初期の頃に、こんな綺麗で美しい人いるんだ、あ、夢あるな、頑張ったらこうゆう人ともいけるんだ。熊田曜子生まれ熊田曜子育ちです」と熱弁。一時期飼っていた文鳥の名前を『曜子』と名付けていたことも告白しました。


関連記事:熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

■山崎のツッコミを否定せず

現在シングルマザーの熊田さんは、久保田さんに「私3人も子供いるんです」と申告すると、久保田さんは「自分に何かできることありますか?」と熱い想いを伝えます。

その言葉を聞いたお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんは「プロボーズ? プロポーズなの今のは?」と久保田さんにツッコミ。久保田さんは「まあそうです」と自身の思いを伝えましたが、熊田さんから「でもまだ目は合ってないんですよ」と冷静に返される事態となりました。

視聴者からは「これで熊田さんと久保田さんのカップルが誕生したらすごい」「意外とお似合いのカップルかも」とコメントが寄せられ、久保田さんと熊田さんの今後が注目されています。

『ロンドンハーツ』はTverで2月28日まで視聴可能

・合わせて読みたい→熊田曜子、霊視芸人にみてもらう 「また地上波出られるように」発言も

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!