「ワークマン×スヌーピー」コラボアイテムが3月に登場 大人っぽさがたまらない…

ワークマン×スヌーピーのアイテムが3月に登場!かわいすぎる小物がいっぱいです。

先日、都内で「ワークマン2024年春夏新製品発表会」が開かれ、たくさんの新製品たちがお目見えしました。

その中でも「これは即売り切れてしまうのでは…!?」なアイテムを発見。


画像をもっと見る

■スヌーピーコラボが登場!

ワークマン 小物

ワークマンでは、サンリオやディズニーなど様々なキャラクターとコラボしているのですが、担当者が「すべてのキャラクターの中で一番人気が高い!」と断言するのが…スヌーピー!

そんなスヌーピーとコラボしたポーチやお財布が、3月上旬から発売されます。


関連記事:ワークマン、新作ブラウスがオフィス勤務女子に最高すぎた これは争奪戦…

■お財布もポーチも

ワークマン 小物

今回発売されるのは、お財布2種・ポーチ2種・ミニショルダー1種の計5種類。

ピーナッツの仲間たちがずらっと並ぶプリントタイプとスヌーピーの型押しワッペンタイプの2デザインが用意されています。カラーはそれぞれ3色ずつ。金具部分をゴールドにするなど、大人っぽい仕上がりになっています。

かわいらしいプリントも、高級感のある箔押しも、どっちも捨てがたいですよね!

ワークマン 小物

キャラクターグッズはかわいらしすぎて使いづらい…という人でも持ちやすいのではないでしょうか。


関連記事:これは要チェック! ワークマン、カタログ未掲載の新製品がかわいくて有能

■シンプルなショルダーやポーチも

ワークマン 小物

ワークマンでは他にも、生成り色と春っぽいカラーを組み合わせたスマホショルダーや

ワークマン 小物

シンプルな舟形ポーチも発売予定。ワークマンの小物って、使いやすさと手に取りやすい価格設定が絶妙ですよね。

見た目重視の人も、価格が気になる人も、機能性で選ぶ人も、みんな満足できそうなワークマンのアイテム。ぜひ3月に入ったら、店頭をチェックしてみてくださいね。


関連記事:ワークマン980円バッグが神! がばっと開いて、見やすい取り出しやすい

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→これは要チェック! ワークマン、カタログ未掲載の新製品がかわいくて有能

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

スヌーピー ロングポーチ SN free size【Amazon】

この記事の画像(9枚)