「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月19日〜2月25日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ここ数日東京は暖かい日が続いていますが、花粉もだいぶ飛び交っていて花粉症の方にはきつい時期ですね。私も以前は花粉症がひどかったのですが、その頃はストレスで身体自体が弱っていたように思います。

まずは心身共に休むこと、体力をつけることも大事ですよ。今はたまにくしゃみが出ますが、薬は飲まなくて大丈夫になりました。

今週はチクタク占いです。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(9月18日〜9月24日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は嬉しいこと、自信が持てることがたくさんありそう。自分の可能性を信じていろんなことにチャレンジしてみましょう。週の前半は職場や学校で出来る人、というイメージを持たれそう。あなたの発言や結果にリスペクトの気持ちを持つ人が周囲に出てくるでしょう。

週の後半はチームの輪が最高に良い時期です。家族間のコミュニケーションも活発に行えるでしょう。

今週の開運キーワードは【サポートに感謝を】。いつもあなたを支えてくれる方に感謝の気持ちを伝えてみて。さらに良い関係になっていきそう。

チクタク見出し画像今週はつらかったことにピリオドを打つ1週間になりそう。しばらくは尾を引きずっても一時的なことでしょう。週の前半は自分の思い込みの強さから八方塞がりに。考え方を柔軟にしてみましょう。人にアドバイスをもらうと良いでしょう。

週の後半は大きい転換期を迎えそう。必要のないものを断捨離していきましょう。

今週の開運キーワードは【捨てれば入る】。断捨離を思い切りできた後には新しいものが入る空間ができます。良い出会いや素敵な出来事がスタートしそう。

チクタク見出し画像今週はなかなかやる気が起きない時期でも、とりあえず行動を起こすことでやる気の火を灯しましょう。週の前半はぐずぐずしている態度を人に批判されてしまいそう。言われる前に動くを心がけて。

週の後半はあれもこれもと欲張らずに一つのことをやり遂げることを目標にしましょう。一度にたくさんのことをやると取りこぼしが出てきそう。

今週の開運キーワードは【ボランティア精神を持つ】。少し気持ちに余裕を持って周囲を見渡してみよう。困っている人に手を差し伸べて。

チクタク見出し画像今週は楽しいだけだった人間関係に変化がありそう。恋愛運も良い時期でしょう。週の前半は曖昧な関係だった恋愛に進展がありそう。人との関わりでもこれまでご縁のなかったタイプの方と知り会えそう。

週の後半は片思いの方は成就するきっかけが。対人運でも素晴らしいパートナーシップが築けそう。

今週の開運キーワードは【自然の流れに任せる】。肩の力を抜いて自然の流れに任せてみましょう。今週は素敵な流れになりそうです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!