「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月12日〜2月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。先日は良いご縁に繋がる方角へお水取りに行ってきました。お水取りは昔からある開運法なんです。

良いと言われる方角へ時間も合わせてそこに行ってお水を汲んで来て(または購入して来て)それを飲むというもの。行っただけでワクワクしました。お水取りは専門的な知識がないとできませんが、楽しいことをやってみるのも簡単にできる開運法です。ワクワクって大事ですよ。
今週は「チクタク占い」です。こちらも楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月29日〜6月4日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は肩に力を入れすぎない、頑張りすぎない、がテーマの1週間。自然に任せた方が良い流れになりそうです。週の前半は運気上昇の兆しが見えそう。仕事やプライベートでチャンスが巡ってきそうです。積極的に楽しみましょう。

週の後半は人の面倒を見ることはほどほどに。持って生まれた人を助けたい気持ちが強くなってしまいそう。まずは自分ファーストで。

今週の開運キーワードは【人の集まる場所へ出かけよう】。人脈のできる時期です。何かの集まりに参加すると良いでしょう。

チクタク見出し画像今週は比較的穏やかな運気の時期です。こういう時期だからこそしっかりとスケジュールを組み立てて予定通りの行動を心がけましょう。週の前半は人のサポートが多い時期ですが、たまには自分が主役になりましょう。自分の意見を伝えることも大事でしょう。

週の後半は物を紛失しやすい時期です。予防のための整理整頓を行いましょう。

今週の開運キーワードは【エネルギーチャージを】。気持ちを上げるために映画鑑賞をする、本を読む、人に話を聞いてもらうなど心が満たされることをやってみましょう。

チクタク見出し画像今週はちょっとした冒険をやってみましょう。いつも行かない場所に行ってみる、チャレンジしたくてもできなかったことなどに挑戦してみると良いでしょう。うまく行きやすい時期です。週の前半は穏やかな感情で過ごせる時期でしょう。人当たりも丁寧に過ごせそう。

週の後半は仕事や勉強、スポーツなどチームワークがキーワードになりそう。できない人がいたら手を差し伸べてみましょう。

今週の開運キーワードは【日の光を浴びる】。お日様のもとでアクティブに過ごすと運気も上がりそう。ちょっとした日光浴でも◯。

チクタク見出し画像今週は恋愛や人間関係がテーマ。厳しい結果になる方もいそう。学びと捉えると前向きになれそう。週の前半は感情的になりやすいので怒りや嫉妬の感情が芽生えたら相手と距離をとりましょう。人との距離感を学びましょう。

週の後半はこれまでの状態を一旦更地にする出来事が起こりそう。どんな結果も受け止めて。自然の成り行きに今は任せた方が良いでしょう。

今週の開運キーワードは【信頼する】。赤い糸を信じるなら相手を信頼することです。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!