キットカットが食パンになったら… かわいすぎるネコとクマ姿に胸キュン

ねこねこ食パンとキットカットがコラボした結果、かわいすぎる食パンが誕生してしまいました…。

ねこねこ食パン

クマさん型のかわいすぎるキットカット「キットカット ハートフルベアー」と、ネコさんの形をしたかわいすぎる食パン「ねこねこ食パン」がまさかのコラボ!

その結果、とんでもなくかわいいアイテムが誕生してしまいました…。


画像をもっと見る

■ねこちゃんとくまちゃんの食パン!?

ねこねこ食パン

その名も「ねこねこ食パン loves ハートフルベアー」「くまくま食パン loves ハートフルベアー」(どちらも税込980円)。ねこねこ食パンとしては初めての”クマ型”食パンになっています。

店舗で購入すると、ピンク色&クマさん柄の入ったかわいいパッケージに包まれているとか。


関連記事:キットカット、史上最高の味に大リニューアル 以前との「明らかな違い」に驚き…

■切り口がとにかくかわいい…

ねこねこ食パン

ねこちゃんは「キットカット ハートフルベアー」のパッケージカラーをイメージしたいちごチョコ入りのいちご風味の生地に、チョコチップを練り込んだチョコ生地を重ねたマーブル模様。

ねこねこ食パン

そしてくまちゃんはチョコチップを練り込んだ生地をベースに、耳と鼻がいちご風味の生地になっています。

ねこねこ食パン

ピンクと黒のコントラストが、食パンとは思えないくらい鮮やか。これ、どっちもかわいすぎませんか…?


関連記事:乃が美、“手のひらサイズの食パン”が新感覚! ゼリーっぽいいちじくジャムも絶品

■アレンジも様々

ねこねこ食パン

チョコペンを使って顔を描けば、かわいい「ハートフルベアー」顔も再現可能。

いちごチョコとチョコチップがたっぷりはいっているのでそのまま食べても十分おいしいのですが、フレンチトーストにしたり、お好みのフルーツでデコレーションをしたり…といったアレンジも楽しめます。軽く焼くだけでも、チョコがとろけてスイーツ感がアップしますよ。

かわいすぎるのにおいしい「ねこねこ&くまくま食パン」。14日までの限定発売なので、気になる人はお早めに!


関連記事:山本ゆり「食パンで作るチョコサンド」が悪魔的ウマさ とろサク食感がたまらん…

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→乃が美、“手のひらサイズの食パン”が新感覚! ゼリーっぽいいちじくジャムも絶品

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

ネスレ キットカット ミニ バラエティパーティーボックス 70枚【Amazon】

この記事の画像(10枚)