すでに完売しているお店も… キットカットがキュートな”クマさん”型に大変身

今年も登場したクマさん型のキットカット。すでにオンラインでは売り切れ続出中…。

キットカットのくま

みんな大好きキットカットが、かわいすぎるクマさん型に変身!  今しか手に入らない限定のかわいさに胸キュンです。


画像をもっと見る

■パッケージからかわいい…

キットカットのくま

ピンク色のパッケージもかわいい「キットカット ハートフルベアー」は、昨年初めて登場。発売開始後、約2週間で完売してしまったそう。

今年もかなりの人気だといい、すでにオンラインではほぼ完売状態になっています。クマさん人気、すごい。

キットカットのくま

とくに人気なのが、ハート缶に入ったタイプ。

キットカットのくま

7個入りで1,512円(税込)とお手頃価格な上に、食べた後も小物入れやインテリアとして使えるのがうれしいですよね。個包装のパッケージもキュートなので、そのまま渡しても喜ばれそう。


関連記事:キットカット、史上最高の味に大リニューアル 以前との「明らかな違い」に驚き…

■クマさんから「I♡U」

キットカットのくま

キットカットといえば長方形ですが、「キットカット ハートフルベアー」はかわいいクマさん型。クマさんが持っているバルーンには“FOR U”、”I♡U”、“Thx!”の3種類のメッセージがランダムで入っています。

キットカットのくま

足の裏は肉球ではなくキットカットのロゴ。クマさんは、めちゃくちゃいい笑顔を浮かべています。

これからバリバリ食べられるとも知らずに…。


関連記事:キットカットから春に人気の新フレーバー登場 「関東風」桜餅味を表現

■中にはウエハースが

キットカットのくま

バルーン部分でパキッと割ってみると、中からウエハースが登場。普段のキットカットよりもチョコレートが多めになっているのがわかります。その分、食感もノーマルキットカットより固め。

注意点としては、かわいいクマさんの表情を守るために、しっかり冷蔵庫で冷やす必要があること。持ち歩きなどで温まってしまうと、取り出したときにホラーが生まれるかも…。

今しか買えない「キットカット ハートフルベアー」。気になる人はお早めに!


関連記事:キットカットに「プレミアムなチョコミント味」期間限定で今年も登場

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→キットカットから春に人気の新フレーバー登場 「関東風」桜餅味を表現

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

ネスレ キットカット ミニ バラエティパーティーボックス 70枚【Amazon】

この記事の画像(10枚)