「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月5日〜2月11日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。2月に入り旧暦での新年を迎えました。大きく運気の流れも変わっています。今年は大きい変化が皆様にもあるのではないでしょうか?

ただし未来を案じすぎて不安を大きくするよりも目の前のことにしっかりと向き合うことが大事です。毎日を丁寧にやり遂げた結果が未来と信じてくださいね。

今週は【チクタク占い】です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月26日〜1月2日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週のテーマは自立。課題があったら自分自身の力で乗り切ってみましょう。週の前半は周囲のサポートについつい甘えてしまいそう。『これは自分でできます』と宣言してみると成長できそう。

週の後半はいつもと違うファッションを楽しんでみて。少し大人っぽいファッションの方が好感を得るでしょう。

今週の開運キーワードは【やりがい、楽しみを見つける】。やる気のなさを埋めるには自分の好きという気持ちを優先しましょう。

チクタク見出し画像今週は感情の波に左右されそう。ストレスのコントロールが鍵でしょう。週の前半はチームワークで課題に取り組む時期です。仕事仲間、家族の力を借りましょう。

週の後半は放置していたことに再度取り組んでみましょう。早いうちに手を打っておいた方が後々問題にならずにすみそう。

今週の開運キーワードは【いつもと違う場所】。普段あまり出かけない場所が開運スポット。動物のいる場所が特にい良いでしょう。

チクタク見出し画像今週はパートナーシップがテーマ。きちんと相手と向き合いましょう。週の前半は人との喧嘩、揉め事に注意の時期です。まずは与えることを意識してみましょう。自分の利益ばかりを求めると良くない状況になりそう。

週の後半は人間関係でご縁のサイクルが終わる方が出てきそう。新しい出会いも始まる時期です。楽しみましょう。

今週の開運キーワードは【アクティブに過ごす】。今週は出かける時間を持つと吉。アクティブに楽しんでみましょう。

チクタク見出し画像今週は人のために尽くしがちな1週間。自分ケアも大事にしましょう。週の前半は多忙な日々ですが、なんでも1人で解決しようとしがち。人に頼ることも大事でしょう。

週の後半は疲れから体調不良になりやすいでしょう。疲れたら休むを心がけて。

今週の開運キーワードは【未来の可能性を信じる】。疲れてくるとずっとこのままのような気分になってしまいそう。今週を抜けたらいろんなことが楽になってくるでしょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!