田中みな実、取材陣の「プライベートは充実してる?」の問いに… その対応がさすが

”美のカリスマ”田中みな実さんがカネボウ化粧品の新CM発表会に登場。じっと見つめる美しさにドキドキ…。

田中みな実

31日、都内で開かれたカネボウ化粧品「DEW」新CM発表会に、女優の田中みな実さんが登場。ミューズへの就任、そして美へのこだわりについて熱く語りました。


画像をもっと見る

■ミューズ就任に気合

田中みな実

美へのこだわりとストイックな姿から”美のカリスマ”としても圧倒的な支持を集めている田中みな実さん。CMでも着用している黒のドレス姿で登壇した瞬間、集まった取材陣やインフルエンサーから思わずため息が漏れるほどの美しさです。

意外にも化粧品のミューズは初の就任。「美容を楽しみながら、商品の魅力を1人でも多くの方にお伝えしていけたら」と気合を入れます。


関連記事:田中みな実がバスト、デコルテのお手入れ方法を披露! 意外な対策に驚き

■美の秘訣は?

田中みな実

実際、DEWのアイテムを愛用しているそうで「お化粧液をパックするようにたっぷり使うのが好き。ローションパックみたいにするんですが、ややとろみがあるので液垂れしにくくて使いやすい」とオススメの使い方を紹介する田中さん。

美の秘訣を問われると、声を大にして「保湿です!」。愛犬のために床暖房を使っているため乾燥が気になるといい、「加湿器をつけても追いつかなくて。保湿の大切さに日々気付かされています…」と嘆くシーンも。

田中みな実

そんな田中さんの”自信のあるパーツ”は「フェイスラインから首、デコルテにかけて」だそう。

30代なかばになり、肌、特にボディの質感を大切にしているといい、顔だけでなく体まで化粧水で保湿しているとか…さすがカリスマです。


関連記事:田中みな実、首を美しく保つ方法に驚きの声 「首とかもパックしますし…」

■思わずドキドキする”瞳”

田中みな実

イベント内ではボスタービジュアルにもなっている「欲しがりポーズ」も披露。向きを左右に変えつつ、すべてのカメラを1台1台、じっと見つめていきます。

さらに、退場時「プライベートは充実していますか!?」と投げかける記者の声に、袖から振り返って目の上に手をかざしながら『誰が言ったのかな?』と言いたげな笑みを浮かべた田中さん。その瞳に、同性ながら思わずドキドキしてしまいました。

田中さんの出演する新CM「私は欲しがり」篇は2月9日より放映開始されます。


関連記事:田中みな実がやってる“日焼け止めの塗りかた”が参考になる 一般では約1割が実施

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→田中みな実、首を美しく保つ方法に驚きの声 「首とかもパックしますし…」

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』 【Amazon】

この記事の画像(6枚)