Mr.シャチホコ、占いで初出し情報を当てられ大興奮 「どこにも出してない!」

誰にも言っていない自身の過去を言い当てられたMr.シャチホコさんは、占い中に大興奮。

Mr.シャチホコ
(写真提供:JP News)

30日放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に、ものまねタレントのMr.シャチホコさんが出演。

テレビ初出しである自身の過去を言い当てられ、大興奮しました。


■じつは“体育教師”になる夢が

モノマネ芸人たちが琉球風水志シウマさんに占ってもらうこととなった同日の放送。携帯番号下4桁の合計数で占うシウマさんは、その合計数が18であるシャチホコさんに「良い数字です」と告げます。

シウマさんいわく、シャチホコさんは意志が強く頑固者で基本真面目という性格だそう。するとシウマさんは、「それこそシャチホコさんはこの道じゃないな」と言い、シャチホコさんを驚かせます。

なお、シャチホコさんは「体育教師になりたかった」と自身の過去を明かし、中学時代にの夢は弁護士だったことを告白しました。


関連記事:加藤浩次「セコい男」と呆れ 納言・薄幸が同棲していたた彼氏に騙されていたことは…

■「どこにも出してない!」

シャチホコさんによると、当時は2人の姉が勉強熱心だったこともあり、「真面目でいなきゃ」と使命感を持ち、「演じなきゃいけない」と思い込んだこともあったそう。

すると、そんなシャチホコさんに「それがあって抜け出したのが17歳。やや抜け始めなんですよ」と話したシウマさん。その直後、シャチホコさんは「ウソ…これだってどこにも出してない!」と、シウマさんに自身の過去を見抜かれたことに驚き。


関連記事:ずん飯尾、アレルギー検査をした結果に衝撃受ける 「アニサキス!?」

■誰にも言っていない過去が明かされ…

さらにシャチホコさんは、高校2年生あたりで演じているのが苦しくなり、全く何もやらなくなった時期があったことを明かします。一方でシウマさんは「彼女もできてません?」とシャチホコさんに質問。

するとシャチホコさんは、自身の過去を明かされたことに「できました!」と驚愕し、「ちょっと待って、これすげぇ!」と大興奮しました。

続けて「マジですげぇ! ウソだ! これヤバい!」とハイテンションで口にしたシャチホコさんは、「すごすぎるってマジで!」と叫んだあと「いやマジでおかしい、誰にも言ってないもん!」と衝撃を受けました。

『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』はTverで2月6日以上視聴可能

・合わせて読みたい→ずん飯尾、アレルギー検査をした結果に衝撃受ける 「アニサキス!?」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】