「寂しかった~逢いたかった~」を全力で伝えるダックスの“お出迎え動画”が愛おしい

週に1回のお留守番を終えたワンコ。飼い主の息ができないほどのお出迎え動画がかわいい。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■ダックスのルクちゃん

FMK

今回ご紹介するのは、カニンヘンダックスフンドのルクちゃん! 1歳の女の子です。

飼い主さんであるママさんの実家では、同じチョコ色のダックス親子と過ごしていたそう。そのため「新たにお迎えするなら、絶対に同じ色のダックス!」とブリーダーさんからお迎えしたのが、ルクちゃんです♪

FMK

「とにかくおてんばでパワフル!」というルクちゃん。寝相だけでもおてんばが伝わってくる♡

FMK


関連記事:チンチラの動画に癒やされる… 「眠いけど遊びたい…」の表情もたまらん

■シニア犬の優しさを受けて…

FMK

ママさんいわく「実家のリアがとても優しい性格のシニアなので、甘やかされて自由に育ちました(笑)」とのこと♪

このリアくんの優しい眼差しを受けてスクスク成長し、今ではこんなに大きくなりました!

FMK

凛とした表情もサマになってきたルクちゃん。だけど、キラキラした目はまだあどけなさが残っていてかわゆ…♡

FMK


関連記事:ゴールデンレトリバーの“子守”動画にほっこり 優しい世界だな…

■熱烈お出迎えで、息ができない…

ママさんとお出かけすることが多いルクちゃん。そのためお留守番が苦手で、週に1回・5時間のお留守番を終え、ママさんが帰宅すると寂しかった想いと嬉しさが爆発!

「とてもかわいくて愛おしいですが、本当に息ができないので困っています(笑)」という、レベル100のルクちゃんのお出迎えシーンをご覧ください!

FMK

★おてんばなルクちゃんのかわいい動画がたくさんのインスタグラムはコチラ


関連記事:亡き夫が遺したヨウム 教え込まれた下ネタを払拭したいママとの会話に爆笑

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。
悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→ゴールデンレトリバーの“子守”動画にほっこり 優しい世界だな…

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)