九星気学で見る今月の運勢(2月4日〜3月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。2024年が始まってもうすぐひと月経とうとしていますが、東洋の暦では正式には2月4日が新年のスタートです。

今年は甲辰の1年。甲は真っ直ぐに伸びている太い幹の大木です。そして九星気学では三碧木星の1年。こちらも勢いよく伸びる若い芽を象徴しています。今年はいろんなことが急速に進みそう。やりたいことがあったらぜひチャレンジをしてみてくださいね。

今週は「九星気学で見る今月の運勢」です。参考にしてください。


■2月の運勢(2月4日〜3月4日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学


関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学自分でも予想外の展開が起こりそうなひと月。特に人間関係のことでしょう。膿を出すという時期でもあるのでご縁がなくなってしまう方も。

逆にその分新たなご縁にも恵まれるでしょう。車の運転は安全運転を心がけて。腰痛持ちの方は養生しましょう。

★開運カラー‥‥アイボリー
★開運アイテム‥‥黄色のパワーストーン
★開運フード‥‥ミルフィーユ

九星気学離合集散のひと月。離れる場所、離れるご縁、執着していたものにピリオドを打つ時期です。変化を恐れずに行動を起こしてみましょう。

恋愛での出会いを求める方にはチャンスの時期。信頼できる人の紹介が良いでしょう。結婚を考えている方も進みそう。書類の関係をきちんと整えて。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥手鏡
★開運フード‥‥すき焼き

九星気学行動力の増す時期であり、活躍できる時期です。活動量も増え忙しくなりそう。言動も目立つので言葉には注意しましょう。軽はずみな約束はしないように。

心境の変化、環境の変化も起こりそう。今月は体調面も注意が必要です。冷えからくる体調不良に気をつけましょう。

★開運カラー‥‥白
★開アイテム‥‥フクロウの置物
★開運フード‥‥マカロニサラダ

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!