「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月22日〜1月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。土用期間に入っています。土用は大地のエネルギーの大きく変わるときであり、季節の変わり目です。

体調を崩しやすい時期ですからあまり無理をせずにこの期間は過ごしてみてくださいね。2月3日までになります。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(2月20日〜2月26日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人との関わり方で難しさを感じる1週間でしょう。損得を考えないでピュアな気持ちで接してみましょう。週の前半は言葉の使い方に気をつけましょう。棘のある言い方では同じような言葉が返ってくるでしょう。

週の後半は相手と歩調を合わせると良い結果に。尊重している気持ちが伝わるでしょう。

今週の開運キーワードは【キーパーソンに会いに行く】。リスペクトできる人にコンタクトをとりましょう。良い出会いになりそう。

チクタク見出し画像今週は家族、仲間との時間を大事にしていきましょう。癒しの時間が必要なときでしょう。週の前半は忙しく立ち回る時期でしょう。1人で抱えきれないときは助けを求めましょう。

週の後半はほっとひと息つけそうなサイクルに。日帰りでいいので旅行に出かけると吉。

今週の開運キーワードは【デジタル休息を】。スマホやパソコンを見る時間を少なめにしてみましょう。眼精疲労が和らぐでしょう。

チクタク見出し画像今週は恋愛運、対人運での変化がありそう。惰性で続けている関係性を考える時期でしょう。週の前半は人に合わせすぎてストレスが溜まりそう。自分の意見も上手に主張してみると◯

週の後半は自分の内面と向き合うと良いでしょう。ひとり静かな時間を持ち今後のことを考えてみましょう。

今週の開運キーワードは【実りのないものはやめてみる】。ストレスになるだけのもの、損失が大きいものは今すぐにやめましょう。まずは捨てること。

チクタク見出し画像今週は人との交流が楽しい時期。たくさんの出会いの機会を積極的に作りましょう。週の前半は終わること、始まることがありそう。終わったことはタイミングだったと思いましょう。新たなスタートを明るい気持ちで迎えてみて。

週の後半は出会い運、成功運の良い時期です。新しい出会いがあったり、お仕事で評価されることも。嬉しいことがありそうです。

今週の開運キーワードは【コミュニティに参加を】。人の集まる場所が開運スポット。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!