ヒロミ、夫婦円満でいられる“極意”を明かす 「仲良しごっこしてれば良い」

松本伊代さんと夫婦円満なヒロミさんいわく、仲良くいられる秘訣は「仲良しごっこ」なのだそう。

ヒロミ

14日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演したタレントのヒロミさんが、妻でタレントの松本伊代さんと夫婦円満でいられる秘訣を明かしました。


■必要なのは「仲良しごっこ」

番組内では、妻の松本さんとは“夫婦円満“で知られるヒロミさんが、夫婦で仲良くしていられる秘訣について「仲良しごっこしてれば良い」「そうすると仲良くなるよ」というアドバイスを後輩や友人に送っていることを明かします。

そんなヒロミさんに「ごっこっていうのは例えば?」と女優の水野美紀さんが尋ねると、ヒロミさんは「『ママかわいいね』とか朝起きた瞬間に言う」と打ち明けました。


関連記事:ヒロミが明かしていた「妻・伊代への思い」 指原も絶賛した“夫婦関係”とは…

■「見えてても見えてなくてもいいの!」

さらに「寝起きで言える」と付け足したヒロミさん。すると歌手のPORINさんは「それ見えてます?」と率直な質問をぶつけます。

即座に「見えてるよ!」と返したヒロミさんでしたが、「だからそういうことじゃないんだよ! おまえ何言ってるんだよ! オイ!」と指摘しつつ、「それはどうでもいいんだよ、見えてても見えてなくてもいいの!」とぶっちゃけ。

ヒロミさんによると、料理があまり得意ではないという松本さんは、これまで30年にわたって朝ごはんに目玉焼きを作ってくれているとのこと。


関連記事:多忙な日々を送るヒロミに… 「妻・伊代がかけた言葉」に感動の声相次ぐ

■ヒロミの声かけに「嫌な気はしない」と絶賛の声

そんな松本さんにヒロミさんは「ママ、今日の目玉焼き最高。一番美味い」と声をかけており、松本さんは「本当に~?」と喜ぶそう。

そのことを明かしたヒロミさんが「目玉焼きだからね」と笑うと、一方の水野さんは「でもそうやって言われて嫌な気はしない」と言い、ヒロミさんの声かけを絶賛しました。

するとヒロミさんは「それをお互いやればいいんだと思うんだよ」と語りつつ、夫婦仲があまり良くないと明かした水野さんに「なんかもうね、その(夫婦の)話になったら急に目が怖くなっちゃった」と口にし、水野さんの夫婦仲に「何? 何かある?」と興味を示していました。

『ドーナツトーク』はTverで1月22日まで視聴可能

・合わせて読みたい→多忙な日々を送るヒロミに… 「妻・伊代がかけた言葉」に感動の声相次ぐ

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アタックZERO パーフェクトスティック 洗濯洗剤【Amazonでチェック】