「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月15日〜1月21日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。年明けから大きな地震がありましたね。被災地の皆様、関係者の皆様、お見舞いを申し上げます。一刻も早い復興を祈っています。

こういう時こそ私たちにできることは何か?を1人ひとりが考えると良いですね。

今週は「チクタク占い」です。おみくじ感覚で楽しんでみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は良く笑い、よく遊びがテーマ。小さい時から好きだったことを復活させましょう。思った以上に楽しめそう。週の前半は目上の方から可愛がられたり、周囲からのサポートがいつも以上にある時期でしょう。自分1人ではできないことを頼ってみると良いでしょう。

週の後半は悩んでいたことが解消されそう。

今週の開運キーワードは【常にポジティブに】。今週は楽しく過ごすをテーマに。できるだけポジティブに受け止めて状況を楽しみましょう。

チクタク見出し画像今週は人を癒す立場でいましょう。あなたの優しさが人を励まして元気づけるでしょう。週の前半は放置しているものはないか考えてみて。やろうと思っているのに手付かずのものがあればぜひ取り掛かりましょう。

週の後半は停滞している状態が少しずつ改善していくでしょう。悩んでいた人にも光が見えてきそう。

今週の開運キーワードは【継続してみる】。すぐに結果が出なくてもとりあえず続けてみましょう。時間がかかっても結果に繋がるはず。

チクタク見出し画像今週は感性を大事にしましょう。絵画を見に行く、音楽鑑賞に出かけるなどが開運アクションです。週の前半は決断を迫られる出来事がありそう。自分を信じて自信を持って決断しましょう。

週の後半は価値観が一緒のお仲間と過ごす時間を持ちましょう。将来についてのことを話し合うと共感を得られそう。

今週の開運キーワードは【ベースを大事に】。基礎づくりを行う1週間にしましょう。土台をしっかりと築くことをイメージして。

チクタク見出し画像今週は調整をする1週間に。忙しかった方は休む時間をとりましょう。週の前半は整理整頓をまずは心がけて。物の整理、思考の整理をすることで今やることが明確になりそう。

週の後半はチームワークを優先しましょう。自分だけで行動することは今週はやめて。周りと協調することでうまく行きそう。

今週の開運キーワードは【パートナーシップを大事に】。親友や恋人など1番信頼できる人との時間を持ちましょう。癒され活力をもらえそう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!