南原清隆の“恋愛観”に、加藤浩次「一途じゃねぇな」 YOU「愛人だらけ」

南原清隆さんがうどん愛を熱弁し、YOUさんに叱られるというまさかの事態となりました。

ウッチャンナンチャン・南原清隆

14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの南原清隆さんが登場。

独特の恋愛観を披露してスタジオを驚かせました。


■うどんでゾーンに入ってしまう南原

讃岐うどんが大好きだという南原さんは、食べている時は熱中して自分の世界に没入してしまうのだそう。「気持ちが中に入っていく感じで。集中してゾーンに入った感じになる」とうどんを食べている瞬間を詳細に説明し、タレントのYOUさんは「怖いよ」とドン引き。

さらに、うどんは恋愛と同じだと考えている南原さんは「誰が好きなんだろう? と探す旅になる。ぶっかけを食べると、あ、こんなに麺があるんだ、これ美味しい! てなるんですよ。で、次の店に行ったら全然違う味なんですよ。あれ? どっちが好きだっけ? って」と持論を展開。MCの加藤さんは「一途じゃねえな!」とぶった斬りました。


関連記事:オードリー若林、南原清隆を「Amazon」呼びの理由に反響 「優しいなナンチャン」

■南原の回答に不満のYOU

また加藤さんは、南原さんに「最終的に見つかった好きな店が、紹介してもらった店ですか?」と質問。番組で南原さんに紹介してもらった店が本当に最高の店なのかを不信に感じてしまったようです。

それに対し南原さんは「定番です」と断言。加藤さんから「本妻?」と念押しをされると困った表情を浮かべる一幕も。

YOUさんから「めちゃくちゃ不倫するんですよ! 愛人だらけですよ」と追求を受け、焦った南原さんは「恋愛だから!」と釈明しました。


関連記事:内村光良、相方・南原との共演なく自虐 「ヒルナンデスのおじさんと…」

■バッサリと斬られた南原

しかしYOUさんは「恋愛だからって言って定番って言ったら失礼だな! 本妻って言うべきでしょ」と納得のいかない様子。

視聴者からは「南原さんの独特の視点が面白い」「YOUさんにバッサリ斬られている南原さんがうけた」とコメントが寄せられ、南原さんの独特の恋愛観に関心が高まっています。

『人生最高レストラン』はTverで1月20日まで視聴可能

・合わせて読みたい→内村光良、相方・南原との共演なく自虐 「ヒルナンデスのおじさんと…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!