千鳥・大悟、小5の息子から言われた衝撃のひとこと 「パパが浮気してるって…」

千鳥の大悟さんが、息子から言われた想定外の発言を明かしました。

千鳥・大悟

13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥の大悟さんが登場。

小学5年生の息子から言われたという驚きの言葉を明かし、スタジオを沸かせました。


■息子から言われた驚きの言葉とは

出演する番組で女性関係の話をよくいじられる大悟さん。その影響があってか、大悟さんに対して不真面目な印象を持つ人たちもいるようです。

大悟さんは「こういう時くるんや、と思ったんだけど、うちの息子が小5でこの前喋ってたら『パパのことをみんなが調べだす』って言ってきた」と事の経緯を語りました。


関連記事:千鳥・大悟、吉本の養成所に不合格の過去 「1000人に2、3人しか落ちない」

■息子の対応に不満の大悟

息子は「パパが浮気してるってみんなが言う」と現在の状況を告白。それを聞いた大悟さんは「それ言われてどうしたん?」と息子に質問をしたのだそうです。

すると息子は「んー、とりあえず笑っといた」と返答。その回答に大悟さんは怒りを覚えたそうで「腹が立ってきて。うんうんうん、って笑ってごまかしたんやな、コイツって思って」と当時の心境を吐露しました。


関連記事:千鳥・大悟、「女性問題」で妻に言われた痛烈なひとことを明かす

■大悟のアドバイスを妻はNG

大悟さんは息子に「そんなもんお前笑わずに、言うてきたやつに『お前のパパにそれができるんか』って言うてこい」と強烈な進言したのだとか。その発言を聞いていた大悟さんの妻は驚き「あかーん!」と叫び声をあげたといいます。

大悟さんは、当時の妻の様子を「ほんまに聞いたことない声で、でかい声でキッチンから嫁が『あかーん!』って叫んでた」と明かし、スタジオを大爆笑させました。


関連記事:千鳥・大悟、松本潤との意外な親交明かす もらった洋服の金額にスタジオ騒然

■ノブは大悟の息子を賞賛

千鳥のノブさんは「絶対息子が笑ってごまかしたのは正解や」と大悟さんの息子の手腕を賞賛。スタジオの出演者たちもノブさんの意見に賛同し「そうそう、正解」「それが王道」と口々に感想を漏らしていました。

視聴者からは「大悟さんの一言はかっこいいけど、子供に言わせるにはちょっと難しすぎるな」「大悟さんの息子さん、すごく良い子ですね」「息子さんにはそのまま柔軟に成長してほしい!」と感想が寄せられ、大悟さんと家族のやり取りが注目されています。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、「女性問題」で妻に言われた痛烈なひとことを明かす

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!