千鳥・大悟、「女性問題」で妻に言われた痛烈なひとことを明かす

大悟さんの妻の「一人だけ日本に笑うてない女おると思うとけよ」がカッコいい

大悟

23日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)の「酒のツマミになる話し」では、お笑いコンビの千鳥・大悟さんが出演。

自身の女性問題については、妻に笑いで返せないことを告白。出演者一同共感する一幕がありました。


■ずん・飯尾さんに野望はある?

お笑いコンビのダウンタウン・松本人志さんが、お笑いコンビのずん・飯尾さんに「あくなき野望はあるの?」「ワンチャン狙ったろ、みたいなのはある?」と、浮気願望はあるのか質問。

しかし飯尾さんは「家に帰って奥さんにバレたら笑いで返せない」と、否定します。意外にもお笑いコンビの千鳥・大悟さんも、飯尾さんの意見に同意し「嫁には(女性問題を)笑いで返せない」と真剣な顔で回答。続けて松本さんも「誰も返せないと思う」と即答。

飯尾が「お二人は(笑いで)返せるのでは?」と疑問を投げかけますが、松本さんも改めて「返せない」と即答しました。


関連記事:千鳥・大悟の言葉に女性陣共感 「デート中に一番言わせちゃダメなのは…」

■「笑うてない女おると思うとけよ」

女性スキャンダルの経験のある大悟さんですが、妻には「不倫の話をしてテレビ見てる人もスタジオでタレントさんも笑ってるかもしれないけど、一人だけ日本に笑うてない女おると思うとけよ」と怒声が飛んだのだそう。

「それは当然」とノブさんがうなずくと、大悟さんも「笑うのはおかしい」と真剣な顔で妻の言葉に同意していました。

すかさずタレントの鈴木紗理奈さんが「奥様は知っていると思っていた」と、容認していると思っていたことを述べると「いや全然…」と終始真剣な顔で答えました。

続きを読む ■大悟の妻が浮気したら

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!