3時のヒロイン・ゆめっち、出前を頼むも配達員が到着後に絶叫 理由にスタジオ騒然

出前を頼んだゆめっちさんですが、配達員は到着後に絶叫。視線をたどると…。

3時のヒロイン・ゆめっち

9日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんが出演。

出前を頼んだ際のエピソードを明かし、スタジオ騒然となりました。


■配達員が絶叫、視線をたどると…

「ゲストの食に関する失敗」と題したトークテーマにおいて、自宅で出前を頼んだ際のエピソードを語ったゆめっちさん。

「お家でくつろいでいたときに、お料理作るのがめんどくさいなって。宅配を頼んだんですね」とその40分後に出前が到着したそう。呼び出しのチャイムが鳴り玄関まで向かったゆめっちさんですが、ドアを開けたところ、配達員の男性はゆめっちさんを見て絶叫。

「ひえ~! って言われて。え、なになになに? って思って。視線をたどっていったら…」と自身が裸だったことに気付いたといいます。


関連記事:麒麟・川島「事故です」  見取り図・盛山の“なぞかけ”にスタジオが凍りつく

■季節問わず、自宅では裸族のゆめっち

「ゆめっち、すっぽんぽんだったんですよ」と話すゆめっちさんに、出演者たちは「ええ?!」「なんで?!」とどよめき。なぜ裸だったのか疑問の声が上がるなか、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんは「いつも裸なの?」と質問。これにゆめっちさんは「あ、冬でも!」と即答します。

季節問わず自宅では裸でいると明かし「裸に毛布っていうのが気持ちよくて」とこだわりを語るゆめっちさん。

タレントの中居正広さんは「直接、なんかこう…よれかかったり。なんかつくのは嫌じゃないの?」と聞きますが、ゆめっちさんは「ソファに一応、ふかふかのやつを敷いてるんで」と裸族なりの対策はあるようです。


関連記事:3時のヒロイン・ゆめっち、逆ナンした男性とデート中に帰った理由に「最低」

■整形も告白、きれいになった姿に驚きの声

「それさえ洗えばお尻、大丈夫かなって(笑)」と話すゆめっちさんに、中居さんは「お尻の話…?」と困惑。

スタジオからは爆笑が巻き起こり「ピンポイントで聞いてない!」とゆめっちさんにツッコむ中居さん。独自の生活スタイルに出演者も驚きの連続となりました。

放送後、視聴者からは「裸は配達のかたもびっくりだ」といった声が。また放送では、整形も告白し以前からの変化を見せたゆめっちさんに「自然な雰囲気やから言われるまでわからんかった」「きれいになったね」「え、ゆめっち?!」といった声も寄せられています。


関連記事:3時のヒロイン・かなで、ゆめっちの暗躍で失恋 怖すぎる言動にドン引き

■執筆者プロフィール

黒木ゆず:大阪在住、飲み歩き大好きライター。お笑いライブとELLEGARDENとハリポタが生きがいです。

翻訳ネタのために、日々、海外のとんでもエピソードをチェックしています。

・合わせて読みたい→3時のヒロイン・ゆめっち、逆ナンした男性とデート中に帰った理由に「最低」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)