3時のヒロイン・ゆめっち、逆ナンした男性とデート中に帰った理由に「最低」

肉食系ゆめっちが逆ナンした相手とは…?

3時のヒロイン・ゆめっち

9日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)にて、お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちさんから、逆ナンした男性と再会したエピソードが明かされました。


■逆ナンした人と偶然の再会

若手芸人の間では、肉食系のあまり「深夜3時のヒロイン」と呼ばれているゆめっちさんですが、先日、再現VTRのロケで出会いがあったそう。

見覚えがあるという、その相手役のイケメン俳優の男性は「5年前に私がジェラート店で逆ナンした人だった」と明かします。当時、ジェラート店の店員だったイケメン男性に、ゆめっちさんは「出会いを逃したらいけない」と思いLINEのIDを送ったそう。

しかし記憶があやふやだったので、それとなく男性に聞いてみると「映画館デートをした」「でも、ゆめっちさんが途中で抜け出してそこから会ってない」と返事が返ってきたのだとか。


関連記事:3時のヒロイン福田が悩みを吐露 「持って帰れそうって勘違いされやすい」

■VTRで本人が登場

映画の途中でいなくなったことを謝りたかったゆめっちさんは、男性のtwitterをフォローし「お詫びさせてください」とメッセージを送ることに。男性から「いいですよ」と返事をもらい、それから「LINEやり取りしてます」と興奮状態で語りました。

そこで、その男性がVTRで登場します。「女性から連絡(LINE ID)をもらったのが初めてだったので、びっくりしました。お笑いが好きなのでライブを見に行きたいと思ったので連絡を返しました。映画のときに突然『すみません、すみません』と言って帰った」と告白。

あまりに衝撃的だったため、「そのあと映画を覚えていない」と当時の心境も吐露しました。

続きを読む ■途中で帰った驚きの理由

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!