デビューを父親に隠していた若槻千夏 グラビアの中吊りを見た本人からまさかの連絡

デビューを父親に隠していた若槻さんですが、電車の中吊りを見た父親が電話をかけてきて…。

若槻千夏

9日、タレントの中居正広さんと、落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが司会を務める『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが出演。

デビュー当時にまつわるエピソードを明かし、スタジオから驚く声が上がりました。


■父親に「内緒にしてた」デビュー当時

各出演者による成人式の写真が公開された同日の放送では、若槻さんの両親の写真を見た鶴瓶さんが「お母さんもきれいな人」、中居さんは「お父さんはちゃんとした人?」とコメントする一幕が。

これに若槻さんは「どういう意味ですか?(笑)」と返しますが「ずっと父親にデビューしてたことを内緒にしてたんです」とデビュー当初のエピソードを切り出します。

意外な話にスタジオからは驚く声が上がるなか、若槻さんは「ちょっと厳しい人なので…」と父親の人柄についてコメント。


関連記事:若槻千夏、結婚挨拶時に義母から質問 本名しか知らず「千夏ってことないよね?」

■中吊りを見た父親が電話「似てる子が…」

もともと父親にデビューを隠していた若槻さんですが、ある日のことバレるきっかけとなる出来事が発生。

それが若槻さんの父親が電車に乗っていたときのこと。電車に吊り下げられている中吊り広告を見た父親は、ふと娘に“似た”女性がうつっていることを発見。

「ちーちゃん?(若槻さんの愛称)」と驚き、娘である若槻さんにすぐさま電話をかけ「ちーちゃんにすごい似てる子が中吊りにいたんだけど!」と中吊りの写真も送ってきたといいます。


関連記事:若槻千夏、おいでやす小田ファンの息子の行動に困惑 「スーパーとかで…」

■驚きの声続々「びっくりするよね」

父親からの連絡に言い逃れもできず「じつはわたしなんです」と、デビューしたことをそこでようやく明かした若槻さん。中居さんが「それで受け入れてくれたの?」と尋ねると、若槻さんは「そうなんです。さすがに中吊りになっているので(笑)」と話し、スタジオの笑いを誘いました。

放送後、若槻さんが明かしたエピソードに、視聴者からは「電車の中吊り広告ではじめて娘のグラビア発見したらびっくりするよね」「お父さん電車の中吊りで知ったの?!」といった声が。

そのほか「『さすがに中吊りになってるんで』(笑)」「いきなり電車の中吊りに娘が載ってたらびっくりするわ」といった声が寄せられています。


関連記事:若槻千夏、夫が結婚指輪をサプライズで隠した場所を明かす 「すごくない?」

■執筆者プロフィール

黒木ゆず:大阪在住、飲み歩き大好きライター。

お笑いライブとELLEGARDENとハリポタが生きがいです。

翻訳ネタのために、日々、海外のとんでもエピソードをチェックしています。

『ザ!世界仰天ニュース』は1月16日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→若槻千夏、おいでやす小田ファンの息子の行動に困惑 「スーパーとかで…」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】