若槻千夏、おいでやす小田ファンの息子の行動に困惑 「スーパーとかで…」

おいでやす小田さん風の行動をとる息子さんに困っている若槻千夏さん。相方のこがけんさんも同じ悩みを抱えていて…。

若槻千夏

20日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に、タレントの若槻千夏さんが登場。

おいでやすこが・おいでやす小田さんの大ファンだという息子さんがとった行動に、驚いたエピソードを語りました。


■スーパーで小田さん風の駄々を…

今回、番組ゲストとして登場した若槻さんは”仰天ニュース”として、3歳の息子が小田さんの大ファンであることを告白。しかし、その背後には同じく番組ゲストで相方のこがけんさんがおり、「めちゃめちゃファン…」と説明する若槻さんに、納得いかないのか、微妙な顔を見せます。

そんななか中居正広さんが「親としては困るよなぁ」と笑うと、若槻さんは「家でやってくれるんだったらいいんですけど、スーパーとかで駄々こねるのが小田さんバージョンだとめちゃめちゃ困る!」と悩みを告白しました。


関連記事:ミキ・亜生、相方・昴生から謎のグループLINE暴露 「ヤバいワード出てきた」

■「バタバタするよりも激しくて」

若槻さんによると「お菓子買っていい?」と聞いてくる息子さんに「1個ならいいよ」と返すも、2個欲しがることに対しては許可しないでいると「何で2個じゃダメやねん! 1個も2個も変わらんやろ!」と叫びながら駄々をこねるとのこと。

若槻さんいわく、「何かホントにもうバタバタするよりも激しくて…」とのことで、「小田さん自体は面白いんですけど、どんどん嫌いになってく」と吐露しました。

続きを読む ■真似をする子供に相方も悩み

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!