「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(1月8日〜1月14日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。2024年はスタートしていますが、東洋の旧暦では2月4日が新年のスタートです。ということは今月は2023年の締めくくりのひと月。

今月はどうしても大きい動きの出る時期ですが、余裕を持って行動することでスムーズな流れになりそうです。感情的になりやすい時期でもあるので、瞑想やご自身がリラックスできることをやってみてくださいね!

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は人との関わりがテーマ。コミュニケーションをきちんととりましょう。週の前半はちょっとした気持ちのすれ違いや意見のぶつかり合いがありそう。自分の気持ちも伝えつつ、相手の意見も尊重しましょう。

週の後半は恋愛運、対人運の良い時期でしょう。好きな人、仲の良い人と楽しい時間を過ごせそう。

今週の開運キーワードは【いつもと違う場所へ】。普段行ったことのない場所へ出掛けることが今週の開運アクションです。

チクタク見出し画像今週は忙しすぎて時間のコントロールが難しくなりそう。優先順位をつけましょう。週の前半は仕事や恋愛でのチャンス到来の時期です。行動は早くを心がけて。スピード感が大事でしょう。

週の後半はお金の使い方に工夫が必要。収支のバランスを意識しましょう。買い物は本当に必要なものだけにして。

今週の開運キーワードは【パートナーシップを大事に】。大事な人と過ごす時間を大事にしましょう。言いたいことはこの時期に伝えてみて。

チクタク見出し画像今週はちょっとびっくりなサプライズがありそう。意外なところからのお声がけがありそうです。週の前半はチャンスは来ているのに勇気がなくて行動できないことに。一歩踏み出す気持ちを持って。

週の後半は気持ちがとても安定している時期でしょう。恋愛や出会いなど楽しいことも多いでしょう。

今週の開運キーワードは【壁を乗り越える】。一見試練に見えることはあなたの現状を変えるきっかけになりそう。状況を楽しんで。

チクタク見出し画像今週はひとつの区切りがつきそうな時期。終わらせるものは最後まできちんと対処して完全な形で去りましょう。週の前半はチームワークの良い時期です。職場の同僚や学校の友人たちと協力して動けそう。

週の後半はシングルの方にはアプローチしてくる異性がいそう。またお仕事での良い話をいただく方も。

今週の開運キーワードは【小さなことにも気づく】。意識しているとプチハッピーなことがいっぱいありそうな今週。意識することが大事。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!