しまむらのホカロン靴下福袋は買い! レトロかわいくてぬくぬく感が最高

しまむらで買えるホカロンデザインの靴下が可愛すぎ…。しかも機能性も高いって、すごすぎる。

しまむら

しまむらでは、年末のハッピーバッグに続いて福袋を発売。洋服から雑貨までさまざまなラインナップの中でも、個性派すぎる靴下がかわいすぎました…。


画像をもっと見る

■カラフルかわいい靴下たち

しまむら

開店前から並び、洋服をスルーしてなんとかゲットしたのが…こちらの「履くホカロン」! その名の通りホカロンとしまむらがコラボした一品です。記者が行った店舗では即完売の人気ぶり。

しまむら

ビビットなものから黒を貴重としたものまで、5色展開の中から選んだのがこちら。かなり派手な色ばかり5足も入って1,100円はおトク度高めです。


関連記事:スリコで買える冬の強い味方 優れているのは見た目だけじゃなくて…

■ホカロン柄がたまらない!

しまむら

総パイルソックスは、全体に厚めの靴下。どれもキュートなのですが…

しまむら

やっぱり赤+白の「ホカロン」総柄が最高! ちょっぴりレトロ感があるのがいいですよね。履いているだけで心も暖かくなれそう…かわいい…。


関連記事:しまむらさん、ありがとう! かわいすぎる『モルカー』コラボの受注販売が決定

■裏ボアがたまらない…

しまむら

触った瞬間「これはルームソックスだ!」とわかる分厚さの裏ボアソックスは、ボーダーとサーモンオレンジホカロンの2種。デザインが最強可愛いのはもちろんのこと…

しまむら

内側もっふもふ! 試しに履いてみたところ、フカフカで最高でした…めちゃくちゃ気持ちいい。

デザインのかわいさだけでなく、クオリティもしっかりしているのがうれしいところ。しまむらは元々ホカロンとのコラボ商品を定期的に発売しており、記者もホカロン手袋&ホカロンルームソックス、着るホカロンを愛用中。

ホカロン靴下はオンラインでも完売してしまっていますが、「ホカロンかわいい!」と思った人は、新作に期待しましょう…!

・合わせて読みたい→しまむらさん、ありがとう! かわいすぎる『モルカー』コラボの受注販売が決定

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

靴下 レディース ルームソックス 【Amazon】

この記事の画像(9枚)