しまむらさん、ありがとう! かわいすぎる『モルカー』コラボの受注販売が決定

本当にありがとう…。しまむらとモルカーのコラボグッズが受注生産で再販決定!これでモルカーのいる生活ができます!!

モルカー

6月19日にオンライン&店舗で販売開始するも、即完売してしまっていた、人気アニメ『PUI PUI モルカー』としまむらのコラボグッズ。

なんと、29日から受注販売を開始するんです!


■お祭り騒ぎだった発売日

6月19日の販売初日は、オンラインストアはサーバーダウン→売り切れの嵐、店舗は開店前から並ぶ人の姿…とお祭り騒ぎだった、しまむら×モルカーのコラボ。数量制限はあったとはいえ、欲しいものをすべて買えた人のほうが少ない状況に。

記者もお祭りに参加してなんとか購入しましたが…開店5分後に入店したところ、バッグ系とポーチ、大人向けTシャツは全滅という状態で、さすがにびっくり。SNS上でも「欲しい商品が買えなかった…」と切なく嘆く人がたくさんいる状況でした。

フリマアプリにはたくさん出品されていましたが、やっぱり公式で買って、公式にお金を落としたいですもんね!!


関連記事:「彼氏にセフレがいてもOK」 言い切る女性の心理

■受注販売で再販!

モルカー

ファンからの熱い思いを受けて急遽決定した29日(火)12時から始まる受注販売では、以下の6アイテムが購入可能になります。

・レディース&メンズ Tシャツ
・ランチトート
・ポーチ
・ショルダーバッグ
・クッション
・レディース ソックス


でっかくロゴやキャラクターの入ったTシャツでモルカー愛をアピールするもよし、ランチトートや小さなポーチでさり気なく見せるもよし…!


関連記事:「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

■とにかくクッションがたまらない

ヲタバレしてないからグッズを持ち歩くのはちょっと、な人も大満足できちゃうのがクッション。しまむら店舗のかごに入らないほど大きなサイズ(45cm×55cm、アビーのみ50cm×55cm)なんです。

しっとりした触り心地、モッチモチの抱き心地…顔をうずめると最高に気持ちいい! 部屋に置いておくだけで「あ、我が家にモルカーがいる…」と運転手気分に。並べて置くとかわいくて…もう1匹買っちゃおうかな? と思わず悩んじゃいます。


7月6日からは再放送、そして7月22日には映画『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』が2週間限定で上映されるなど、まだまだブームは終わらない『PUI PUI モルカー』。しまむらとのコラボグッズは受注販売ですが、予定数に達し次第、販売終了とのことなので、モルカーファンは忘れずにチェックしてくださいね。

・合わせて読みたい→「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)