「付き合うの疲れた…」彼についていけないと思った出来事

精神的に幼い彼氏を持ったら呆れるばかりで疲れる…。

デート
(innovatedcaptures/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好きな人と付き合えたからといって、ハッピーになれるとは限りません。相手の本質を知り、どんどん冷めたり、疲れてしまうこともあります。

そこでfumumu取材班は、「もう彼に付き合いきれないわ…」と思った出来事を聞きました。


■滑っているのに「ノリ悪い」

「たまに彼がギャグっぽいことを言うけど全然面白くない。最初は無理して愛想笑いをしていたけど、何でつまらないものに毎回笑ってあげなきゃいけないんだろ? と思い、あまり反応しなくなったら『ノリが悪い』と言われた。


ノリが悪いんじゃなく、あんたがダダ滑りしてるだけだわ…。というか、相手や周りに『ノリが悪い』とか言う奴の9割くらいは、自分が盛大に滑っていることに気づいていないよね」(30代・女性)


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■中学生で止まっている

「一緒に服を買いに行ったら彼が子供っぽいチェックのミニスカートを指差し、私に『コレ買いなよ。おしゃれじゃん』とすすめてきた。


『そんなの履いて外出れないよ。私もう30代だよ? 10代までだよ、それ履いてOKなの』と拒否したら『いや、30代でも履けるでしょ』と…。彼の脳みそが中学生くらいで止まってる…。


後日、たまたま近所の駅でそのチェックのスカートを履いている子を見かけたが、やっぱり明らか小学生〜中学生くらいの子だった…」(30代・女性)

続きを読む ■どこでも下ネタを話す

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!