九星気学で見る今月の運勢(1月6日〜2月3日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキーフードをお伝えします。

九星気学

あけましておめでとうございます。2024年最初の占いになります。2024年は本格的に風の時代がスタートします。劇的に周辺が変わってくる方が多いでしょう。

風の時代は形のあるものよりも人との繋がりを大事にする時代です。大事なものは【情報と人脈】と言われています。垣根のない広がりを意識していきましょう。2024年が皆様にとって素敵な1年になりますように。

今週は『九星気学で見る今月の運勢』です。ひと月の参考にしてくださいね。


■1月の運勢(1月6日〜2月3日)

※毎月、暦の切り替わりの日が違います。

九星気学

関連記事:MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(2月4日〜3月4日)

■1(一白水星)~3(三碧木星)

九星気学手放しをしていくひと月でしょう。離れていくご縁や新たに出会うご縁など人や場所の変化が大きいでしょう。

サプライズの連絡がありそう。慎重に動く方が良いでしょう。情報をきちんと集めること。

★開運カラー‥‥紫
★開運アイテム‥‥赤い靴下
★開運フード‥‥縁結びのお守り

九星気学決意決弾をするひと月でしょう。年始に1年の目標を立てましょう。少しくらい高い目標を決めた方が良いでしょう。

少し遠い場所に旅行に行くのが開運アクションです。実態のない話には乗らないように。

★開運カラー‥‥黒
★開運アイテム‥‥白色の入浴剤
★開運フード‥‥野菜ジュース

九星気学自分の安心できる場所、ベースとなる場所に関する変化が起こりそう。家庭の中の変化もあるでしょう。

体調に注意の時期です。風邪や胃腸に関する症状が出やすい時期です。

★開運カラー‥‥ベージュ
★開運アイテム‥‥和食器
★開運フード‥‥納豆

続きを読む ■4(四緑木星)~6(六白金星)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!