恋愛運がない人にはコレが必要 生活に不足していること3選

恋愛運がないと思うのなら、コレを生活に取り入れてみてください。

ハート

「男運がない」「付き合う人は毎回変な人」という恋愛運がない人の生活は、風水的に見ても微妙だったりします。

生活にあとちょっと手を加えれば運気が上がるのに…という人も少なくないです。

そこで、恋愛運のない人が生活に不足していることをご紹介します。


■ちょっとした一手間

恋愛運を上げたいのであれば、一手間ができる人間になりましょう。

例えば、料理を適当に皿に盛るのではなく、食べる相手の気持ちも考えて少しキレイに盛るとか。料理だけでなく、面倒くさくても髪を乾かしてから寝るとか。

あとはお世話になった方や仲が良い友人へ感謝を込めて、たまにささやかなプレゼントをするなども大事。正直、サービス精神ゼロの人は愛されません。


関連記事:恋愛運も仕事運も爆上がり!? すぐにできる開運行動3つ

■彩りと新鮮さ

殺風景な部屋に住んで、家と会社を往復する日々で、特に新しい体験もない…では運気が停滞します。

運気を考えるのであれば、季節ごとに部屋やファッションで色を楽しみ、時たま新しい体験をするなりして、新鮮な風を入れましょう。

彩りと新鮮さのない生活では、恋愛運どころかすべての運が停滞してしまいます。忙しいとそんな余裕なんかないと思ってしまうでしょうが、心がけて楽しんでみてください。


関連記事:「私にも原因が…!?」 ダメンズを寄せ付けてしまう風水術

■スッキリ整頓された空間

押し入れには買いだめした大量の物、クローゼットには大量の服、靴棚にはもう履いていない靴がずらり…では、運気もダダ下がりです。

スッキリ整頓された空間作りを心がけたほうが、運気的にもメンタル的にも◎。

年末だけでなく普段からこまめに掃除をし、定期的に不要な物を捨てる習慣を身につけたほうが、運気の底上げになるだけでなく、恋人ができたときもすぐ部屋を見せられますよね。

相手を思いやる気持ちが弱い、自分を大切にしていない、清潔感に欠け雑に生きているという人には、恋愛運がありません。

パートナーがほしいのなら、ご紹介したことを生活に取り入れてみてください。きっと雰囲気も良くなり、好かれやすくなりますよ。

・合わせて読みたい→「私にも原因が…!?」 ダメンズを寄せ付けてしまう風水術

(文/fumumu編集部・美佳

(季節限定 デザインボトル)カフェ・ド・パリ シトラス・ミックス [ NV スパークリング やや甘口 6.5度 フランス 750ml ]【Amazonでチェック】