「私にも原因が…!?」 ダメンズを寄せ付けてしまう風水術

ダメンズが寄ってきてしまう原因はコレかも…。

汚い部屋
(Marcos Calvo/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合う人みんな、ダメンズばっかり! という女性もいるはず。なぜ、ヤバい男性を引き当ててしまうのでしょうか。

そこで、ダメンズを寄せ付けてしまう風水術をご紹介します。


■汚部屋に住んでいる

足の踏み場がなく、ソファには食べかすが落ち、レースカーテンの下のほうにはカビ、水垢や歯磨き粉がついた洗面所の鏡、…。そんな部屋に住んでいては、素敵な恋人なんてできません。

汚部屋に住んでいる状態で、素敵な恋人と長く仲良くやっている人なんてそうはいませんから。

恋愛運だけでなく仕事運、金運、美容運などすべての運を落とします。忙しくても、居住空間はしっかり掃除&整頓をしましょう。


関連記事:だからいつもダメンズと付き合うの!? ”ダメ恋”を引き寄せてしまうNG風水

■髪の毛の状態が悪い

髪の毛は、縁を結ぶための開運パーツでもあります。パサパサだったり枝毛で傷んでいたりするのは、運気を落とす原因に。

お風呂から上がったらしっかり乾かし、また定期的にトリートメントをしたり、ヘアオイルをつけてケアをしましょう。

「仕事のときは、髪をひとつにまとめているから傷んでいてもバレない」と、普段のケアが疎かになっている人もいるでしょうが、運を下げたくないのなら髪の毛の状態を良くしておきましょう。


■暗い色や季節感がズレた物が多い

インテリアの色がダーク系だったり、普段のファッションが黒・紺・茶ばかりの人もいるはず。ですが、暗い色ばかりに囲まれていると、どんどん運気も落ちていきます。

ダークな色を取り入れてもいいのですが、赤やピンク、黄色やグリーンなどの明るい色も取り入れましょう。

また季節感も大事。冬なのに夏のサンダルが玄関に出ていたり、春なのにまだクリスマスツリーが出ていたりと季節がチグハグな部屋では、空気が読めない人や変わった人が近づきやすくなるので要注意です。

「不思議な人に好かれるのに、素敵な人には見向きもされない…」という場合、もしかしたら自分で自分の運を下げてしまっている可能性もあります。ご紹介したことはそもそも生活する上であまり良くはないので、心当たりがあるのなら改善しましょう。

・合わせて読みたい→「プロポーズされたい…!」 結婚運を上げる風水術3選

(文/fumumu編集部・美佳

カゴメ 野菜生活100デラウェアミックス 195ml×24本【Amazonでチェック】

おすすめ記事