藤田ニコル、現在の“貯金事情”を明かし共演者驚愕 「ヤバくない?」「カッコいい」

『#ミレニアガール』で、藤田ニコルさんが、現在の貯金事情についてぶっちゃけ。

藤田ニコル

26日放送の『#ミレニアガール』(フジテレビ系)で、MCを務めるタレントの藤田ニコルさんが、現在の貯金事情について明かす一幕がありました。


■企画「ガチな質問にガチ回答」を実施

約1年ぶりに復活した同日の放送には、ファッション雑誌『ViVi』の人気モデル、藤井サチさん、古畑星夏さん、アリアナ桜さんの3人がゲスト出演。

番組恒例となった、仲良しだからこそ聞けるこの機会に聞いてみたい「ガチな質問にガチ回答」という企画で藤田さんの本音に迫ります。


関連記事:みちょぱ、「朝苦手マン」だと告白 藤田ニコルと切実なやり取りも

■年収について質問

古畑さんは「ホント良いかな…? でもスタッフさんが良いって言ったから」と落ち着かない様子を見せつつ、藤田さんに「ぶっちゃけ年収いくら?」と切り込んだ質問を投げかけます。

すると、まさかの内容に藤田さんは「ねぇ、キモいって。なんでよ!」と絶句。

しかし、藤田さんとプライベートでも仲の良い古畑さんは、旅行や買い物での藤田さんの様子について、「マジ値段見ないで買うんだよね」と暴露します。


関連記事:藤田ニコル、りゅうちぇるの不仲だった過去を暴露 「すごい嫌でした」

■メインの収入源は「広告」

また、古畑さんは「貯金だったら言える?」とさらに質問を投げかけると、藤田さんは「いや、どれも言えないな」と言葉を濁しつつも、「私自身はお金もらってないよそんな。毎月決まった額しかもらってない」と、所属事務所から自身の会社に入り、そこから給料をもらっていることを明かします。

また、「モデルってキツイよな」とつぶやいた藤田さんは「モデルがあったから色々ほかのお仕事に繋がってはいますけど、1番はやっぱCMをやれば。収入源は広告かもしれないです」と自身の稼ぎかたについて赤裸々に告白。

そのうえで「でもね、それは明日なくなるかもしれないお仕事なので、分かんないですけど」と話しつつ、最後には「どんな質問だよ! 言えないよー」とツッコミを入れました。


関連記事:藤田ニコル、“分かりづらい”イベント案内にファン困惑 「もう消してもらう」

■ニコル「貯金し終わってるに近い」

また、「でもちゃんと貯金はしてます」「(貯金)するし、お金もちゃんと使ってる」と話す藤田さんに、古畑さんは「大体さ、これぐらい月、貯金しようっていうのは決まってるの?」と質問。

すると藤田さんは「もうだから貯金し終わってるに近いかな」と答え、この回答にほかの出演者は「カッコいい!」「ヤバくない?」「言ってみたい!」と驚きの声をあげます。

また藤田さんは「将来的にさ『じゃあいつか子供がほしい』とかってなったら、また違う貯金を貯めなきゃいけないから、って思ったら意外と使うお金ないかもしれない」と話しました。


関連記事:藤田ニコル、大勢のインド人が自分のインスタをフォローする理由を知る

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、りゅうちぇるの不仲だった過去を暴露 「すごい嫌でした」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

藤田ニコル写真集 好きになるよ?【Amazonでチェック】