「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月25日〜12月31日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHl.です。素敵なクリスマスをお迎えでしょうか?

いつものことですが、クリスマスを過ぎるとあっという間にお正月。ここからきっとみなさんお忙しいでしょうね。体調に気をつけつつ、新年の準備をおすすめください。今年最後の占いになります。今年も1年、私の占いを楽しんでくださってありがとうございました。また新年もよろしくお願いいたします。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週はいつもと違うことを楽しんでみる1週間にしてみましょう。新しい場所へ出向くと素敵な出会いにも恵まれそう。週の前半は学びを深めると良い時期です。開運スポットは図書館。読書の時間も持ちましょう。

週の後半はスキルアップの時間を持ちましょう。転職を考える方は特に必要なスキルを磨きましょう。

今週の開運キーワードは【飲み過ぎに注意】。飲食の多い時期ですが、少しセーブしつつ楽しんで。体調に配慮しましょう。

チクタク見出し画像今週は疲れていた方、体調不良だった方は回復に向かいそう。健康運の良い時期になるでしょう。週の前半は移動が多い時期でしょう。忙しくても不思議と身体は動くでしょう。

週の後半は仲の良いお友達や同僚と楽しい時間を過ごせそう。大勢で過ごすと吉。飲み会やカフェでのお茶など楽しんで。

今週の開運キーワードは【ポジティブに捉える】。一見マイナスに思えることも決してマイナスではないはず。受け止め方を変えると◯

チクタク見出し画像今週は迷っていたことに答えが出そう。思い切った自己改革が必要な時期でしょう。週の前半は考えるよりも行動を起こしてみましょう。行動してから考えるで良い時期です。

週の後半はいろんなことに手を出し過ぎて器用貧乏になりがち。好きなことに一点集中で頑張りましょう。

今週の開運キーワードは【方向性を決める】。大まかでもいいので今後の方向性を決めておこう。具体的に決めるのはまだ後でも大筋を決めることで確実性が増すでしょう。

チクタク見出し画像今週は仕事運、勉強運の良い時期です。集中して行いたいことはこの時期に頑張って。週の前半は忙しくても冷静に物事をこなして行けるでしょう。人に対しても客観的に判断できるでしょう。

週の後半は願いの叶う時期。スペシャルな数日間になりそう。会いたい人に連絡をとってみましょう。

今週の開運キーワードは【収支のバランスを考える】。全体的に良い運勢ですが、お金の支出が多くなりそう。必要なものに優先順位をつけましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!