「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(12月18日〜12月24日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。ただいま水星逆行中(1月2日まで)です。水星逆行の時期は連絡ミスが多くなったり、通信機器が故障してしまったり。いろんなことが滞りがちになります。

今回は結構影響を受けている私…。スケジュールを組み直すこともしばしば。早く過ぎてほしいと思っています。皆様もこの時期、ゆとりを持って過ごしてくださいね!

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5月8日〜5月14日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は体調管理を徹底しましょう。疲れたら休息を取るように。週の前半は過去にご縁のあった方と連絡が取れそう。ただし気持ちが向かなかったら無理をしないこと。

週の後半はコミュニケーション不足で意志の疎通が難しい時期でしょう。丁寧な言葉で伝えてみて。

今週の開運キーワードは【整理整頓を】。物の整理、人間関係の断捨離の時期に。綺麗な空間、すっきりした人との関係で気持ちもリフレッシュできるでしょう。

チクタク見出し画像今週は積極的な行動が良い結果に繋がるでしょう。リーダーシップを発揮して。週の前半は丁寧な言葉や態度が周囲から好印象を受けそうです。年上の方からの人気も高まりそう。

週の後半はやることいっぱいの時期でプレッシャーを感じそう。周囲に助けを求めてみましょう。視野も狭くなりがちですので周囲を見る余裕を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【正しい選択を】。結論を出すことがありそう。冷静に決断を下しましょう。

チクタク見出し画像今週はアウトプットよりもインプットの時期です。家で読書や瞑想の時間を持ちましょう。週の前半は仲間との関係がとても良い時期でしょう。悩みがあったら相談してみましょう。

週の後半はサポート運の良い時期です。臨時収入もありそう。

今週の開運キーワードは【親しい人との交流を】。今週は広く浅くの交流ではなく、本当に信頼できる人との時間を大事にしましょう。楽しい時間を過ごせるでしょう。

チクタク見出し画像今週は自信過剰な態度になりがち。謙虚さを大事にしてみましょう。週の前半は人とのやり取りでエネルギーを使いそう。気持ちを入れすぎない、淡々と過ごす意識を持ちましょう。

週の後半はスケジュールを組み直すことが出てきそう。相手の立場も尊重して話し合いましょう。

今週の開運キーワードは【猜疑心を持たない】。慎重になることは良いことですが、疑いの気持ちを持たないで自分から心をオープンにしてみましょう。

続きを読む ■下一桁が0~3

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!